「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールでイイのが無いのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールから探すんです。

これ、

実は互換性ありますからね。

もちろん、公式には互換性あるとか表記はないです。

メーカーも互換性について公表していないです。

ですが、

実際は、

全然余裕で使えます。

裏技っちゃ裏技ですね、改造ほどではないですが。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールにあったあの、

挿入口周辺の白いフレームとか、

側面に沿って埋め込まれている透明のフレームとか、

そういうのがA10サイクロンSAプラスの専用ホールには無いんですが、

普通に装着できます。

インナーケースに装着できて、

そしてそれを本体に装着して、

そのまま使えます。

最中にズレるとかそういうのも全然起きないですからね。

あと、

A10サイクロンSAプラスの専用ホールのレビューとは、

全然違う挿入感を体験できます。

同じ内部構造でもですよ、

回転させたときの刺激と、

上下に動かしたときの刺激は違いますからね。

なので、

A10サイクロンSAプラスで不評な専用ホールでも、

A10ピストンSAプラスでは手の平返すように化けることがあるんです。

そのため、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールでイイのが無いのですが・・・」

っていう際は、

A10ピストンSAプラスの専用ホールの中で探そうとせずに、

A10サイクロンSA+PLUSの専用ホールの中からも探せばイイのに出会えるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了