「A10ピストンSAプラスの専用ホールでスカスカガバガバじゃないのが欲しいのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA専用ホール スパイラル』がおすすめです。

これはサイクロン用ですね。

大丈夫ですよ、A10ピストンSA +PLUS(プラス)にも使えますからね。

ピストン用の専用ホールを買うのが普通なんですが、

たまにはですね、

気分転換にA10サイクロンSA +PLUS(プラス)用の専用ホールを買って、

そしてそれを、

A10サイクロンSAプラスではなく、

あえて、

今回のA10ピストンSAプラスに装着するんです。

これが気分転換にベストです。

そして、

そのサイクロン用の専用ホールなんですが、

今回みたいな購入目的で言うと、

スカスカじゃなくて、

ガバガバじゃないのが欲しいってことで、

程よい締めつけ感や、

自然な締めつけ感が魅力である今回の、

スパイラルがまず1つ目におすすめですね。

挿入感は特に人工的でもなく、

低刺激で生物的って感じですね。

なので、

「A10ピストンSAプラスの専用ホールでスカスカガバガバじゃないのが欲しいのですが・・・」

っていう際は、

ここはあえてピストン用の専用ホールではなく、

サイクロン用の専用ホールの中で探して、

そしてその中でも、

程よい締め付け感が魅力であるこの専用ホール、

スパイラル』を購入するのがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了