「専用ホールを全種買い揃えるのと一般オナホを沢山買うのどっちがいい?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動オナホのA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うってときに、

1つの葛藤があると思います。

特に、専用ホールだけでなく一般のハンドオナホも普通に使えるっていうのを知って、

葛藤すると思います。

それは、専用ホールを全種類揃えていくのがいいのか、

それとも、一般のハンドオナホを買い揃えていくのがいいのか、

です。

これ、

もし、彼女が微塵も嫌われたくない!ってときは、

専用ホールを全種類買い揃えていくほう一択です。

なぜならですよ、

いざ彼女が部屋に来た時に、

同棲とかそういう一緒にゴールインしていく前提の彼女ですね。

その彼女が整理整頓がてら収納スペースを片付けてくれているときに、

そのときに、

どっちの光景に耐えられるかです。

彼女が引き出しを開いた時に、

専用ホールのパケがずらーーーーーーーと並べられている光景が彼女の目に映ったとき、

それとも一般オナホがずらーーーーーーと並べられている光景が彼女の目に映った時、

これ、

いちいち説得するのがめんどくないのが専用ホールのほうです。

というのも、

専用ホールって白と青のパッケージで、

一般オナホみたいにエロアニメのパッケージじゃないんです。

例えば『A10ピストンSA専用ホール ベルβ』ですね。

ホワイトとブルーカラーで非常に清楚で、

非常に清潔で、

ドラストに売ってそうな感じの物で、

とにかくセンスがいいんです。

もちろん中身にはぶよぶよのゴムが入ってます。

でもそのケースがすごく上品なんでいいんです。

すべて許されるんです。

なので、

それが大量に出てきても全然、印象がいいんです。

一方ですよ、

一般オナホだったら、

まぁ使うたびに捨てていって数本をキープしてるのならいいんですが、

エロパケのまま収納して収集していると引かれるんですよね。

じゃあ、パッケージを取って、

オナホ買うたびに『おもちゃ巾着袋』も一緒に買って収納しててもですよ、

やはり、

その沢山の黒い袋からたくさんのオナホがゴロゴロ出てきたらやっぱり、

いろいろと説明が必要なんです、引かれないような。

説得が必要なんです、交渉が。

印象がマイナスになってる状態からプラスにもっていくその作業です。

それが面倒です。

そういうことが積み重なっていくと女子ってすぐ他の男を見つけ始めますからね。

なので、

「専用ホールを全種買い揃えるのと一般オナホを沢山買うのどっちがいい?」

っていう際は、

大量に持っててもセンスいってことですべて許されて、

引かれたりしない専用ホールのほう一択なのです。

なので、

いちいち彼女に説明とかしたくなかったり、

破局する局面に立ちたくなかったり、

そういった、彼女と別れてしまうリスクをとにかく減らしたい場合は、

今後は専用ホールしか買わないっていう方向性がおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了