「オナホウォーマーをA10ピストンSAプラスと一緒に買おうと思うのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と一緒にオナホウォーマーを買おうっていうときに、

いろいろあって迷うことでしょう。

その際は、とにかく『オナホヒーティングシステム』を買うの一択です。

というのも、

オナホウォーマーを選ぶときに重要になってくるのが、

「彼女できそうな見た目かどうか」

です。

これを見落としがちですよ。

なので具体的に言うと、

有線タイプでコードが伸びてたりすると、

ちょっと引かれるんですよね。

ガチっていうか、

クサイっていうか、

不潔っていうか、

下品っていうか・・・。

なので、有線タイプとかはまぁ勉強代として買ってもいいですが、

いずれ処分してワイヤレスタイプのオナホウォーマーに買い替えるんです。

そっちのほうが見た目がオシャレで、

彼女に見られてもですよ、

そういう下品で不潔になりがちな持ち物でもセンスいいの選ぶんだねってことで、

かなり印象がいいんです。

見直したって感じですよ、彼女からしたら。

やっぱりうちの彼氏はセンスいいなって思ってくれるわけです。

さらに言うとですよ、

メンズ系の見た目ではなく、

もっとフェミニンな見た目のほうが引かれずにモテます。

その男性だけが使うオナホウォーマーを女性が手の平に持ってもですよ、

あたかも女性用のグッズかなにかって思えるほどのフェミニン系のデザインですよ。

そういうオシャレなオナホウォーマーを買うのがオススメなのです。

それが健全なのです。

彼女ができて健全なのです。

なので、

「オナホウォーマーをA10ピストンSAプラスと一緒に買おうと思うのですがどれがオススメですか?」

っていう際は、

「彼女に見られても引かれないかどうか」で選ぶのが健全で正解です。

具体的には、

  1. ワイヤレスタイプであること
  2. オシャレな見た目であること
  3. フェミニンな見た目であること

これです。

王道で言うと『オナホヒーティングシステム』です。

それ買うの一択ですよ、結局のところ。

ちょい高いですけどね、

でもそれは彼女に嫌われずにセンスいいって思われる好印象代ですからね。

ケチったらほんと引かれますからね、

こういうモテる買い方を続けた結果、その彼女とゴールインできるんです。

ダイソーのスプーンと無印良品のスプーンで迷ったら買うのは問答無用で女性受けがいい無印良品のほうですからね。

「こんなのダイソーで1/3の価格で買えるのに」って思っても女性受けを最優先して高い方を買うんです。

そういう感覚で、彼女に好印象であり続けられるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了