「“Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大型オナホの『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』が不覚にも欲しいって思ったとしましょう、

まさにA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思っている時にです。

その2つのうちどっちを買おうかって迷いまくってる時に、

例えば、

こういう想像をしてしまうんです。

これから彼女作ろうっていうときに、

ヤリタイっていう気持ちが全面に出てしまうと引かれそうだからっていうことで、

実はこっそり自宅でその大型オナホでセックスしたい欲求を解消して、

そして落ち着いた気分で、

女性と接しようって。

そうすれば優しくて落ち着いているってことで、

ヤリチンっぽくなくて、

好かれて、

彼女できるんじゃないかって。

ですが、

それ、

うまくいかないです。

現実はこうですよ、

そういった大型オナホに手を出した瞬間に、

彼女できなくなります。

彼女が欲しいっていう根底にはとにかくセックスしたいっていう欲求がありますからね。

それがゴッソリ消えるわけです。

いつもなぁなぁで接してしまっていて、

とにかく、

同時進行で他のガツガツした男に取られてしまうんです。

本当に、これが起きます。

その女性が彼氏いないって口から発した時に、

息するようにアタックできるかどうかです。

彼氏と別れたって言ってきた瞬間に条件反射的にアタックできるかどうかです。

その踏み出しにはやっぱり、セックスしたいっていう感情が10割ですよ。

もし、

大型オナホでその大事な欲求を解消してしまっていると、

自信ない男って思われて、

告白もできないナヨナヨした男って思われて、

そのときに、

女性のお得意の勘のいい察しでやっぱりこの男性はやさしいだけで男らしくないので脈ナシって思われて、

女性っていうのは男性が告白してくるかどうかで男らしさがあるかどうか目利きをしてるんですよ、

この男には度胸があるのか試してるんです、

何様??って感じですよね女性って、

でもそれがほんと現実で、

そしてことごとく、

彼女ができるタイミングを自然消滅させてしまうんです。

全部、大型オナホのせいですよ。

大型オナホでゴッソリ性欲を解消してしまって、

ナヨナヨさせてしまって、

弱体化させてしまって、

自分を狩猟に適さない男にしてしまって、

牙を丸くしてしまったからですよ。

優しいだけの男は彼女できないっていうのはそういうことです。

大型オナホを手のした未来は決まっています、独居老人ですよ。

その暗くて寂しい未来に突き進んでいくんです。

これは、

彼女がいるときも同じです。

彼女がいるときについつい、しあわせな気分に浮かれてしまって大型オナホなんかに手を出してしまうと、

彼女に引かれます、嫌われます。

そういうのがあると、

他の男を探し出すんです、女って。

結局、女性ってゴールインしたいって根っこでは思ってますからね。

なので大型オナホなんかを買い出した彼氏を見てしまった時に、この男性と家族を作っていく未来は見えないなって思うわけです。

そして徐々にフェードアウトしていって、

突然フラれて、

その元カノはなんと数週間で彼氏とデキているんです。

大型オナホを見せられたその彼女は翌日から水面下でずっと浮気をし始めてたってことです、彼氏乗り換え計画を実行してたってことです。

このお決まりのパターンになってしまう原因こそが、

大型オナホですよ。

不健全です。

こういう大型オナホを買うときはほんとに単身赴任中に必ず二週間後に処分するって決めたり、とにかく非常に短期間だけ所有するっていう計画的な購入にしなければどんどん変な方向性に進んでいくんです。

女性は大型オナホにアウトソーシングして・・・っていう方向性だとほんと、みじめな末路になっていきますからね。私はその末路を経験してます。ほんと、みじめです。

なので、

とにかく、

今回みたいに、

おしデカが欲しくなっても、

彼女を作る道を微塵も邪魔しない健全な存在であるこの、

A10シリーズの電動オナホを買うのが正解なのです。

とにかくグッとこらえて、

グッと我慢して、

そしてこのシリーズの頂点に君臨するA10ピストンSA+PLUSをいきなり買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了