「A10ピストンSAで亀頭しか刺激がないときの対処法は?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホールをセットすることです。

 

亀頭にしか刺激がない原因はペニスの長さです。

A10ピストンSAの欠点に、平均的な長さのペニスでは亀頭付近にしか刺激を感じられないというデメリットがあります。

専用ホールをペニスに装着したときにペニスの先っぽが専用ホールの奥付近まで接近している必要があります。

 

そこで市販のハンドオナホールです。

実はA10ピストンSAだけでなくA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンBASICもNLSピストンも専用ソケットにそのまま市販のハンドオナホールを無理やりはめ込むことができます。

無理やりはめ込むことでよりギュウギュウの詰め具合になります。

これでペニスと肉棒ともしっかり接触するようになるので亀頭だけでなく竿も刺激を感じられるようになります。

 

「A10ピストンSAを買ったけれど亀頭付近にしか刺激を感じられない」

「もっと根本まで刺激して欲しい」

という際は専用ホールは諦める必要があります。

そして専用ソケットに装着して動作が止まらないレベルの太さと長さの市販のハンドオナホールを探して装着して使用するのがおすすめです。

 

今回の「A10ピストンSAで亀頭しか刺激がないとき」の対処法はずばり「市販のハンドオナホールをセットすること」です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了