「親が神出鬼没なんですが親が来る前に即抜きできる電動オナホってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

例えば実家ぐらしだとしましょう。

そして自分の部屋もあるとします。

そして、

たまたま今回、

夜ふかししてしまって、

朝の6時で、

しかし、

朝の6時に親が今まで部屋に来たことないということで、

これから昼まで寝る前にオナニーしようって思って、

オナニー開始しているとですよ、

そういった稀にしかないタイミングだというのに、

ほんと、

狙ったかのように親はドアの向こうで呼んできたりすることがあるものです。

当然、

ヘッドホンやイヤホンをしているので、

一発目の呼びかけでは答えられないわけです。

そして、

だんだんと呼ぶ声が大きくなって、

AVの喘ぎ声とは違うデシベルの音が聞こえてきて、

なんかおかしいぞって、

だんだん思い始めて、

イヤホン外したら、

さっきからずっと呼んでいていよいよかなりデカい声で呼んでいるのに気づいたとき、

ほんと、

萎えることでしょう。

そういったときに、

とにかく、

そもそもそういった呼びかけさえもないほど、

圧倒的短時間に抜きたいって思うものです。

そういった場合は、

とにかく、

電動オナホに頼るしかないです。

そして電動オナホは電動オナホでも、

電動オナホの王様に頼るんです。

それが、

A10サイクロンSA+PLUSや、

A10ピストンSA+PLUSといった、

これらA10シリーズの電動オナホなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了