「新型のA10ピストンSAが発売されそうで現行の+PLUSを買っても損しないのか迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

損しないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を今まさにこれから買おうっていう時に、

1つの不安がよぎります。

それは「これ買った数ヶ月後に新型が発売さたりしたら最悪だな・・・早く言ってよ・・・」って。

大丈夫です。

今後数ヶ月以内に新型が発売される可能性は無いです。

というのも、

A10シリーズの電動オナホって新型が発売されるまでのサイクルって、

結構長いからです。

4年後とかザラです。

8年ぐらい変わってない機種もありますし。

なので、

今のアイフォンみたいに、

毎年毎年、発売されるのとは違うんです。

かなり堅実な存在なんです。

堅実な電動オナホなんです。

毎年毎年買い替えさせるようなそういう機種じゃないんですよ、

これらA10シリーズの電動オナホは。

なので、財布に優しいんです。

なので、

今すぐにA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ってもいいんです、その現行の機種を。

ちなみに、

もし、

まぁ起こり得ないですが、

現行のA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買った時に、

なんと予想外に数カ月後に新型が発売されたとしましょう。

そんな奇想天外なことが起きても無敵ですよ。

なぜなら、

A10シリーズの電動オナホって、

フリマで処分できるからです。

数ヶ月ですからね、

新品同様みたいな綺麗さです。

彼女いるならなおさら、物をキレイに使うことを習慣にしていると思うので、

ずっと綺麗ですね、

かなり美品状態です。

その状態で処分すれば、

そしてすぐに新型を買い直せば、

かなりエグい下取りみたいな感じになってくれて、

お財布のダメージとしては1万から2万円ぐらいです。

なので、

いますぐに買っていいんです。

直感で買って良いんです。

今まで直感で行動してきてことごとく失敗してきた人も、

A10ピストンSA+PLUSだけは例外ですよ。

A10シリーズの電動オナホだけは例外ですよ。

いきなり新型が出ても平気なんです。

なんなら新型の機種が出ても意外に今持ってる旧型がまだまだその先何年もバリバリ使える完成度をすでに誇っていますからね。

とにかく、

タイムレスな電動オナホなんです。

時代に左右されないみたいな。

なので、

今までほんと、

直感で行動して失敗してきた人も、

思いつきで行動して失敗してきた人も、

思い立ったらすぐ行動派なのに失敗ばかりな人も、

この電動オナホだけは例外として今すぐ買って正解なんです、

A10ピストンSA+PLUSもこれらA10シリーズの電動オナホも。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了