「今彼女が居るんですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)なんか買ったら引かれませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

引かれないです。

もちろん、

彼女がいるのにテンガとか買ったら引かれます。

なぜなら女性にとってテンガっていうのは、

「女の子のオマンコよりも気持ち良い」っていう存在だからです。

つまり、敵対しているのです。

安定している彼女なら別にこういうことでバチバチならないです。

ですが、

ちょっとかまってちゃん系の彼女だと、

こういったことがあると別れる原因になります。

かまってちゃんなところは欠点だとしても、

やはり自分に一途になってくれるそういう純粋な彼女は手放したくないでしょう。

ですが、

なんとも都合の悪いことに、

そのかまってちゃんの彼女の調子が良くなくて、

なかなかセックスできないっていう期間がちょっと長引いているとします。

そのときに、

浮気もできないし、

風俗にも行けないし、

セフレも作れないし、

そういったときにやはりオナホなんですが、

とにかく、

ここでもオナホ選びに慎重になる必要があります。

彼女に嫌われないためのオナホ選びはこうです。

  1. いかにも気持ちよくなさそうな見た目
  2. オシャレな見た目
  3. 圧倒的に気持ち良いという事実は男性しか知り得ないこと

これです。

それがA10ピストンSA +PLUS(プラス)ですよ。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)っていかにも家電製品の見た目で、

しかもレディース用の家電系で、

とにかくオシャレで、

ガジェットはガジェットでもフェミニン感強めなんで、

これを彼女に見られても、

「こんな電動オナホ、私のほうが明らかに勝ってる」

って思ってくれるんです。

しかもですよ、

この電動オナホの専用ホールって、

例えば『A10ピストンSA専用ホール ベルβ』ですね、

このホワイトカラーとブルーカラーの容器を目にするわけなんですが、

この専用ホールを見ても、

「いやいやいや、こんなのよりも私のほうが明らかに気持ち良い」

って思うわけです。

女性って結構見た目ですべて決めるとこありますからね。

さらにですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)もその専用ホールも、

見た目がとにかく、

センスがいいんで、

「さすが私の彼氏、下品になりがちなアダルトグッズを買う時もめちゃめちゃセンスいい、好き」

ってことになるんです。

しかも、

実はこれ、

電動オナホの王様なんで圧倒的な気持ち良さっていうのが正体なんです。

この正体はペニスを持っている人間、男性にしか分からない事実ですからね。

この事実は女性には知り得ないですし、

女性にとって理解もできない領域なのです。

なので、

「今彼女が居るんですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)なんか買ったら引かれませんか?」

っていう際も、

ほんと、

例外として、

A10ピストンSA+PLUSならば、

これらA10シリーズの電動オナホならば、

今の大切な彼女に嫌われたりしないんです。

別れる原因になったりしないんです。

それでいてうまく性処理しながら引き続き交際を続けていけるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了