「専用ホールいっぱい買ったら彼女に引かれませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうっていうときに、

本体は確かに彼女に引かれない見た目だとしても、

専用ホールはブヨブヨのゴムで他の一般オナホと同じような見た目なんだから、

結局、

その専用ホール持ってるとこで引かれるんじゃないかって思うことでしょう。

なんというか、

軽さをすごくウリにしているノートパソコンを買ったら、

商品画像に映り込んで無かったその付属の電源アダプタがもう、カステラみたいですごく重くてデカくて、

持ち運ぶときって結局、その充電アダプタも持ってないといけないわけで、

全然軽くないじゃん!っていう、

あの感じですね、

あの感じでちょっとモンモンとしていると思います。

実は、

この問題も、

A10ピストンSAプラスはクリアしています。

というのも、

A10ピストンSAプラスの専用ホールって、

ホワイトカラーとブルーカラーの容器で、

まるでドラストに売ってるような感じの見た目で、

収納時はその筒に収納して保管するんで、

そしてその専用ホールを大量に買ったとしても、

それを引き出しの端から端まで敷き詰めても、

まさに彼女がその引き出しをザッと出したときに、

その光景を見たとしても、

その白と青の容器の専用ホールがズラーーーーーっと並んだ光景を見たとしても、

彼女にセンスいいじゃんって言われて、

許されるんです、

他のオナホと違って。

なので、

「専用ホールいっぱい買ったら彼女に引かれませんか?」

っていう際も、

A10ピストンSA+PLUSなら全然心配しなくて、

買って正解なんです、

専用ホールも全種類買い揃えていっても、

大丈夫なんです、

彼女に嫌われたりしないんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了