「AVもVRも全然勃たなくてA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のオカズにならないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ライブチャットがいいですよ。

生活感があって生々しいんで結構、不覚にも勃ちます。

ほんと、驚きますよ。

今までAV見ても全然勃たなかったのに、

VRでさえも勃たなかったのに、

当然、

シティヘブンネットのエロ写メ日記見ても勃ちませんし、

ふわっちとかツイッチとかそういうライブ配信で谷間出してるエロい配信者を見ても勃ちませんし、

何を見ても勃たなかったのに、

ライブチャットはすごいです。

なんというか、

AVって、

いいカメラで、

いい部屋で、

良いベッドで、

いかにもラブホテルみたいな感じなんですが、

ライブチャットって、

女の子が自分の部屋でやってて、

(まぁ事務所でやってる人も居るかもしれませんが。それでも・・・)

なんか普通に毛玉とか毛布に付いてて、

服に猫の毛とか付いてて、

あと、

一眼レフとかそういうビジネス的な映りじゃなくて、

もっと、

青白いっていうか、

そのままスマホのノーマルカメラで映してる人もいて、

だからといって、

ふわっちとかでよく見るちっぱいばかりの人って感じとは真反対で、

もう、

爆乳の人も多くて、

その谷間のシワとか汗ばまんばかりに生々しくて、

ワキとおっぱいの境目のシワとか、

そういうの全然補正されてなくて、

もう、

画面から淫臭が伝わってきて、

すごいクるんですよね、ペニスに新しい刺激が。

とにかく生々しいんですよ。

そのたわわなおっぱいがコップで水飲む時に無造作にふと揺れてたりしているのとか。

なので、

「AVもVRも全然勃たなくてA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のオカズにならないんですが・・・」

っていう際は、

次はライブチャットがおすすめです。

エロいライブチャットですよ、もちろん。

ググったらそういうライブチャットがあるんで、

誰かがそのライバーにコメントするまで無料で見れるっていうとこもあるんで、

その無料のスキマ時間でも、

結構勃起しますからね、

なんというか、

彼女が遊びに来た時に忘れて置いていったハンカチから、もう、なんというか男にしか分からないエロいニオイがするみたいな。

大好きな彼女のハンカチっていうだけで、これオカズにできるんじゃないかみたいな。

そういう、

ちょっと違うベクトルの生々しいエロさがありますからね、ライブチャットって。

なのでAVとかVRに飽きたら次はライブチャットがおすすめですよ。

そしてそのお供として相性抜群なのがやはり、A10シリーズの電動オナホなんですよね。

もうお持ちだと思いますが。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了