「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の動作音を消すのにAirPodsProが必要なんですか?高い・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必要です。

彼女作るっていう身だしなみの準備でAirPodsProが必須なんでいずれ買うことになりますからね。

まず見た目ですね。

例えば、

待ち合わせ場所で待ってる時に、

音楽聴きますよね?

そのときに、

コンビニの1000円イヤホンとかしてたら、

はたまたどこのメーカーかよくわからないダサいイヤホンだったり、

男しか知らないようなマニアックなイヤホンだったり、

そういうのしてたらなんか、

センス悪いねってことで印象悪いんです。

モテないんです。

ですが、

AirPodsProを耳から垂らしてれば、

女性からしたらその持ち物のセンス条件クリアってことで、

好印象なんです。

女性って、

ほんと、

息するように目利きとかしてきますからね。

息するように男を品定めしてるんです。

なので、

そういったふとしたときもやはりセンス良くないと別れる原因になったりするんです。

別れる理由はこうですよ、

「ずっと遊んではいられないから、私も家族が欲しくなってきたし」

とかですね。

「この人と一緒にいる未来が見えるからどうか」

これを結構、見てくるわけです、女性って、なんか本能的に。

あと、

LINEで通話するときに、

彼女になってくれたときに、

普通に長時間電話するようになるんで、

その間ずっと電話を耳に当ててるとですよ、

辛くなってくるんで、

あと電話を耳に当てたまま長時間してるとやっぱり束縛されてる感じが半端ないんで、

やっぱり、

ワイヤレスイヤホンが必要になってくるんですが、

ワイヤレスイヤホンがあれば何か作業しながら彼女とずっとLINE通話できますからね、

ですが、

ここで、

安かったり中堅のワイヤレスイヤホンを買うと、

マイクの音質が悪くて、

彼女に嫌われる原因になったりするんです。

ワイヤレスイヤホンって結構マイクの音質悪いですからね、

そこそこ値段する機種でも。

例えばBoseのワイヤレスイヤホンとか普通にマイク音質ヤバいですからね、

コレはモテないわ・・・って感じのマイク音質です。

彼女からしたらそれが実は3万円近くしようが知らないわけで、

マイクの音質が悪いってだけで、

もうなんか、

貧乏くさい彼氏だなぁとかケチくさいなぁとか思われて別れる原因が積み重なっていくんです。

でもですよ、

エアーポッズプロなら、

マイクの音質もかなりいいんで、

普通に、

好印象なんです、

モテるんです。

なんなら意識すればイケボにもさせてくれますからね、

エアーポッズプロは。

そんな感じで、

結局、

エアーポッズプロを買うようになるんで、

というか本気で彼女作ろうって思ったらBoseとかそういうマニアックなのに手を出さずに、

いくらボーズのほうがノイズキャンセリング性能が高いからといってモテないんで、

現実的にエアーポッズプロを買わなければならなくなるんで、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の動作音を消すのにAirPodsProが必要なんですか?高い・・・」

って思うかもしれませんが、

結局、

エアーポッズプロを買うことになるんで、

一切気にしなくていいんです。

必要な出費ですからね、

節約うんぬんの次元じゃないんです、

AirPodsProは。

なので、

A10ピストンSA+PLUSの動作音の件も気にせず、

買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了