「“想像以上の気持ちよさではなかった”という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

本当ですね、ぶっちゃけ。

とてつもなく気持ち良いのだろうっていう期待でA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うと、

肩透かしを食らいます。

速度を最大まで上げているのに、

「え!?これで最大???」

っていう感じですし、

動作パターンの挙動も全体的にやさしい感じに包まれてますし、

意外にコスパ悪いのでは?って感じですし、

ですがそのまったりした感じがだんだん気持ち良いって感じるようになるんですが、

特に、

刺激を求める人は結構な肩透かしを食らいます。

ただ、

まったり派だったり、

長時間オナニーするのが好きな人だったり、

淡い刺激が好きな人だったり、

そういう人にはもう、ドツボですよ。

最大速度でもまったりした上質でリッチな感じですし、

その上質な感じの域にとどまってくれていて、

荒っぽい動作になったりしませんし、

動作パターンの感じも、

かなりまったりしっとりしています。

そしてやはり、

彼女が欲しい人にはドツボにおすすめなオナホです。

とっても現実的な話になるんですが、

じゃあそれ持ってて彼女に引かれたりしないのかとか、

女の子に引かれたりしないのかとか、

それ持ってても彼女できるのかっていう問題ですね、

それに直面することになります。

その問題をクリアできる電動オナホはほとんど無いです。

ですが、

その問題もクリアできてしまうのが、

A10サイクロンSAプラスを始めとした、

A10シリーズの電動オナホなわけで。

総合的に、彼女できるからいいやって感じで、

結局のところ、

いろいろ不満なところはあるけれど、

A10サイクロンSA+PLUS買って良かったなっていうオチになってくれるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了