「A10ピストンSAプラスの専用ホールで欲しいのが無いんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

とっても現実的な話、

だんだんと専用ホールばかり買うようになります。

というのも、

彼女ができたりしたときに、

じゃあ一般のハンドオナホを沢山買って収納保管してるのを見られたらどうかっていうと、

かなりまずいですよね?

せっかく関係を持てたのに、

そういうのでドン引きされますからね。

なので、

彼女がいつでも部屋に来てもいいっていうテイで暮らす必要があって、

そこで、

じゃあ大量にソレがあっても彼女に引かれないのはどれなのかっていうと、

やはり現実的に、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールなんですよね。

A10ピストンSAプラスの専用ホールって、

買ったら筒に入って届くんですが、

(もちろんダンボールに入って届きますが、)

その筒ですね、

その筒がブルーとホワイトでかなり上品な見た目なんです。

専用ホールを保管するときはその筒に入れて保管しますからね。

なので、

専用ホールを全種類買い揃えてそれを、

収納スペースにずらーーーーーーーーーって並べても、

全然彼女に見せられる光景なんです。

彼女ってそういうとこチェックしてますからね、

部屋に来たときに。

インテリアとかそういう持ち物のセンスはいいのかどうかっていうね。

そしてアダルトグッズですね、

そういう一般に下品なジャンルですね、

そういったジャンルでも自分の彼氏はセンスがいいのかどうかっていう話ですね、

そこで他の浮気相手に勝てるのがやはり、

そういったストイックなところですよね。

そういう他の男性が持っているはずのテンガとか一本も無くて、

ブヨブヨのピンクのゴムもあれも一本も無くて、

目の前に映るのは青と白の綺麗な筒の陳列ですからね。

ただ、ちょっとこれ、

裏技なんですが、

破れた専用ホールを捨てて、

一般のオナホを買った時にその一般オナホを空になった専用ホールの筒に入れて保管するっていうのがかなりいいです。

ちなみに、

清潔面の維持なんですが『オナドライ』を使えば無敵ですからね。

大量に持ってるとやはり心配なのは生乾きでしょう。

生乾きすると生挿入するのが怖いですからね。

オナドライはそれを解決してくれます。

そんな感じで、

「A10ピストンSAプラスの専用ホールで欲しいのが無いんですが・・・」

っていう際は、

もう、

特に彼女が欲しいっていう場合は、

見た目の問題でですね、

青と白で見た目が抜群に良い専用ホールを買うしか選択肢は無くなるんで、

なにがなんでも専用ホールの中から選んで買うんです。

そして、

後々裂けたりして捨てることがあるんで、

その空っぽになった筒にですね、

後に買った一般のハンドオナホを入れて他の専用ホールと一緒に陳列していくって感じですね。

これが安定です。

なので買うのはまずは専用ホールからなのです。

一般オナホを買うのはその後です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了