「“Fleshlight ユニバーサルローンチ”が欲しいのですがすでにA10ピストンSAプラス持ってます・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最近、一般のハンドオナホを網羅的に装着できる電動オナホが発売されましたね。

それが『Fleshlight ユニバーサルローンチ』なんですが、

もうすでにA10ピストンSA +PLUS(プラス)持ってるとですよ、

要らないって思うはずです。

ですが、

どこかなんか欲しいなぁって思う感じが抜けないのもあるでしょう。

そういったときは普通に買って正解ですね。

浮気するんです。

そうすると、

いろいろと欠点が見えてきて、

やっぱり、

総合的にA10ピストンSA+PLUSのほうがいいなって改めて思うわけです。

彼女でもそうですね。

彼女と喧嘩したときに、

ちょっと彼女が知らないところで浮気しますよね、

そういうときに、

やっぱり彼女が大好きだなって改めて感じるあの感じですね、

彼女に欠点が最近見えてきているときに彼女にフラれて、

それまで欠点ばかり見えて嫌いだったのに、

フラれたときに改めて彼女が大好きであることに気づくみたいな(もう手遅れですが。)

あれに似ています。

ただ浮気しないっていうのも苦しいですからね。

なので、

浮気しちゃだめとか、

そういう縛りはもう全然、もはやストイックすぎて害悪な感じさえあるんで、

ぜんぜん買って正解なんです。

たしかにコスパ悪いですよ。

分かり切ってますからね、

またA10ピストンSAプラスに戻るのって。

でもそういう遠回りをしちゃうのが人間だっていうんもあるんで、

ぶっちゃけ浮気するのが普通ですからね。

なので、

「“Fleshlight ユニバーサルローンチ”が欲しいのですがすでにA10ピストンSAプラス持ってます・・」

っていう際は、

普通に買って正解なのです。

ただ結局、

今持ってるA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうがやっぱりいいなって、

改めて思うようになってしまうんですが。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了