「既婚なんですが妻と喧嘩にならないオススメのオナホは何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。『A10ピストンSAプラス』が奥さんと喧嘩にならなくておすすめです。

既婚でオナホを買うといろいろとトラブルになります。

特にセックスが月3回とかに落ちているときとか、

さらに月イチにまで落ちてるセックスレス状態ですね、

その状態でオナホを買うと、

結構、

掃除している時にそのオナホを発見されたり、

パッケージを見つけられてしまったり、

ビリビリに破いたはずのパッケージの切れ端からオナホだとバレたり、

そういうのを発見されるとですよ、

もし、

セックスの回数がごぶさたな関係だと、

相手からするとめちゃくちゃショックなんですよ。

相手にとってそういう状況で旦那が実はオナホを買っていたっていう現実を目にしてしまうと、

自分には性的魅力がないんじゃないかとか、

生身の女のわたしがオナホに負けたって感じで、

家族会議になるんです。

夫婦で話し合うことになってしまうんです。

じゃあ、

妻とセックスがごぶさたなのを今から解消しようっていうのはなかなかムリだと思います。

だからオナホに頼るんですが、

もう、オナホを買うことは逃れられないです。

そこで、

オナホはオナホでも、

妻にオナホバレしたときにできるだけダメージを与えないオナホで、

そのオナホバレを機に再び毎日のようにセックスする健全な日常に戻るきっかけになってくれるオナホ、

そのオナホを買うんです。

それが“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”ですよ。

この電動オナホ、

見た目からして嫉妬されることがないんです。

女性からしたらワタシのほうが気持ち良いに決まってるっていう見た目だからです。

バチバチ競う土俵にも上がってない見た目ですよ。

なので、これを嫁が見つけたっていう際も、

なんでこんなの買ったの?抜きたいなら言ってっていう感じのレベルで済んでくれるんです。

見た目があまりにも家電ですからね。

白物家電ですからね。

イメージとしては炊飯器で抜いてるみたいな。

そういう意味不明なレベルです、女性にとって。

なんでこれが気持ち良いのが理解できないっていうレベルです。

つまり男にしか真の気持ち良さが分からないんです。

じゃあ専用ホールはどうなのかっていうと、

例えば“A10ピストンSA専用ホール ベルβ”ですね。

これが旦那の棚から出てくるわけです。

そのときに、

白と青のケースなんで、

なんというか“真面目な目的”って感じの印象なんです。

なんというか、

女性とバチバチ喧嘩にならないんです。

妻とバチバチやり合うっていう土俵に上がらないんです。

浮気の土俵に上がらないんです。

女性にとってどういった印象なのかっていうと、

実際に私の妻に聞いたら、

「ワタシとしたいんだけど仕方なくこれで我慢して抜いてるってイメージ」だそうです。

つまりそういうことです。

本当は自分の妻とセックスしたいっていう本音を伝えることができるのです。

もちろん、

筒をパカって開けたらオナホが出てきます。

ブヨブヨのおなじみのオナホです。

ですが見たこと無い形状で、

かなりなんか、そういうケア的な真面目な感じで、

ドラストで買えるような感じで、

とにかく、仕方ないかって感じなんです。

これまた、

「抜きたくなったら言って?」

っていう感じの話し合いで良い感じになるんです。

そして、

良い感じに毎日のようにセックスする関係に戻るんです。

他のオナホとか他の電動オナホでこんなことできないですからね。

なので、

「既婚なんですが妻と喧嘩にならないオススメのオナホは何かありますか?」

っていう際は、

この“A10ピストンSA+PLUS”を買うのがオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了