「“インナーボーン オルガノヒップ”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷っているのですがどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最近、

リアルなホネが内蔵された新型の大型オナホが新発売されました。

それが“インナーボーン オルガノヒップ”です。

それまで簡素な塊がボーンとして入っていたのが、

もう、

ガチのホネを内蔵させたような感じに進化してます。

これは大型オナホ業界の進化ですね。

そしてまさにそれが欲しいって思った時に、

もう1つの競合として、“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”が欲しくなると思います。

A10ピストンSAプラスとVRを組み合わせれば、

仮想的ではあってもよりリアルな騎乗位セックス体験ができるのではと。

しかし、

さらにとっても現実的な話を考慮すると、

「はたしてそれ持ってても彼女できるのか」

っていう問題です。

ほんと、

早いうちから彼女作ったり出会いに積極的じゃないとほんと彼女できにくくなりますからね。

いま貴重な時期でそんな彼女できないものに手を出していいのかっていう、

とっても現実的な問題です。

そのときに、

やはり大型オナホは買えなくなりますね。

そういうのを持ってたら彼女できなくなりますからね。

そしてそれを持ってると引かれますからね。

なので、

A10ピストンSA+PLUSのほうが彼女できるので、

はっきり言って、ピストンのほう一択です。

ただし、

それでもやはり欲しいと感じてしまう場合は、

「すぐに処分する前提で買う」

っていう感じで大型オナホを買えば彼女できます。

さっきの、“NLSで売られているインナーボーン オルガノヒップ”を買うことで、

NLSが無償で処分代行してくれるので、

もう、

処分する前提でそこで買うんです。

そして2週間ぐらい体験して、

若かりし頃の体験みたいな感じで、

体験し切って2週間後にダンボールに詰めて指定された処分場に発送するんです。

そして、

A10ピストンSA+PLUSを買って、

落ち着くんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了