「ラブドール持ってたら本当に彼女できませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女はできます。

ですが、

彼女って突然、

予想外のタイミングで「部屋に行ってもいい?」っていうタイミングが来ます。

しかも、

彼女って突然できるんで、

しかもその部屋に来るのって出会ってかなり初期なんで、

しかもそれを断ったらつまり部屋が汚いってことで、

部屋にすぐ呼べない男性ってどうなの??訳ありじゃない??ってことなんで、

そのときに脈ナシって思われるんで、

せっかくできた彼女を手放したくないのでやはり、

結局呼ばざるを得なくなり、

とにかくだからと言っていきなり今日明日でラブドールを処分するっていうことはできなくて、

ラブドールを処分する前に彼女が来てしまうんです。

とにかく、ラブドールを隠そうとするんですが、

やはり、

そのときに結構、女子って察しがいいんで、

ラブドールを持ってることがバレるんです。

イメージとしては浮気相手の彼女がずっと押入れに隠れてるみたいな。

そんなドラマのシーンみたいな状況が起こります。

ゴムの塊なんですけどね。

そして見事に鼻を利かせてラブドールを発見されるんです。

そのときにこの上ないほどドン引きされます。

せっかく彼女ができたのに、

そのときに彼女と別れることになるんです。

「ラブドール持ってるとかやばい・・・」

「ラブドールを持っている男性がいるのは知っていたがまさかよりによって自分の彼氏がそうだなんて・・・」

っていう感じですよ。

ラブドール持っててもいいよ♡なんて女性いないですからね。

なので、

彼女が実質、できないんです、ラブドール持ってると。

頭ではラブドール持ってても今日明日で処分できるって思ってても、

いざそのタイミングが来たら、ほんと、

処分できないですからね。

急いでも一週間とか掛かります。

処分依頼の申請をしてラブドールの処分業者からメールが返ってくるまでに下手したら1日とか掛かりますし、

もしそれがまだ処分ではなく買取価格が付く場合は、

買取価格を上げるために、

かなりキレイにクリーニングして、

せっせと数日掛けて汗水垂らしながら隅々まで清掃して、

裂けてるとこがあったら自分で修理して、

その修理した接着剤が乾いて完全に固まるのも数日待ちたいというのもありますし、

それからいざ商品状態の撮影で良い感じに撮影しようと、

キレイに梱包して、

ほんと汗流しながら筋肉痛になりながら一生懸命梱包を終えて、

集荷依頼だってオーバーサイズなんでいちいち来るのが遅いですし、

佐川急便なので不慣れでいつ来るのか予測できませんし、

もう、

彼女とLINEとかしないといけないし、

彼女が今日明日に来るし、

身だしなみとかしないといけないし、

彼女とセックスするのが想定されるからそういったグッズとかコンドームとか愛撫グッズとかランジェリーとか一応買っとかないといけないですし、

ラブドールの処分を優先するべきなのか、

彼女とのエッチで全力発揮するための準備を優先するべきなのか、

どっちかを選択しなければならなくて、

もう頭の中が大混乱なんですよ。

なので、ラブドールなんか処分できないんです、いきなり。

しかもラブドール業者に発送してから1日から2日ぐらい到着にかかって、

しかも営業定休日とかを挟んだりしたら、

買取価格がメールで返ってくるのに3日とか5日とか7日とか掛かったりして、

もう、

ほんと、そうときに限ってほんと、うっとうしんです、ラブドールの存在が。

せっかく彼女ができて、

せっかく新しい日常が始まろうとしているのに、

そこから引きずり落とすように邪魔してくるんです、ラブドールは。

ラブドールの処分も同時進行でするなんていうのは事実上ムリで、

結局、彼女とのお家デートに全振りすることを優先した結果、

見事にラブドールを隠すのがおろそかになってしまって、

彼女に見事に発見されてしまって、

それまでの感動的で運命的で奇跡的な出会いはなんだったんだっていうほどに、

過去のことなんて存在しないと言わんばかりに、

すべてが無かったものとして、

冷めた顔した彼女に突然の敬語でフラれるんです。

とにかく、不健全な存在なんです、ラブドールって。

シリコン素材ではなくTPE素材のラブドールだとしても処分完了までに結構作業とか日数とか労力が掛かるんでほんとうっとうしい存在になるんです。

なので、

「ラブドール持ってたら本当に彼女できませんか?」

ってふと思うかもしれませんが、

現実的に本当にいざ彼女ができたときに邪魔してくるんで、

とにかく、買ったらダメなんです。

なので、

ラブドールを買ったりせずに、

持ってても彼女ができる電動オナホである、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのが正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了