「大型オナホのおしデカと激シコぼでぃで迷ってます。どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』のほうがおすすめです。

通称おしデカって呼ばれてますね、この大型オナホ。

さて、

ここで「もし彼女に見られたら」っていう仮定で考えるとしましょう。

彼女がすでにいるとします。

ですが、

彼女が結構ドSな感じで、

そんなにエッチに付き合ってくれないって感じで、

完全に彼女がセックスしたいかどうかでエッチする日が決まるっていう感じです。

そのラグの間が欲求不満になって、

なかなか大型オナホが欲しくなることでしょう。

そこで、

おしデカを買うか、

激シコボディを買うかなんですが、

このときに、

「大型オナホ持ってることがバレる」

っていう前提で進めていきますと、

その、

彼女に大型オナホとかオナホがバレたときに、

ロ◯系だと、

その時点で関係が壊れてしまうのです。

一発で何においても、

すべてにおいてフラれてしまうのです。

論外だからです、女性にとって。

ドン引き以上のドン引きだからです。

それまでいくら良いラブラブな思い出を積み重ねていようが、

ロ◯系のオナホだったらほんと、

すべてナシになるんです。

無かったことになるんです。

フラれるんです。

なので、

ロ◯系ではないほうである、

おしデカのほうが正解なのです。

極上おっぱい激シコぼでぃってパッケージがオトナでも実質的なサイズがロ◯系ですからね。

なので彼女からしたらそれはロ◯系でしかないです。

なのでいくら説得しようが見た目の時点でロ◯系判定されて問答無用でフラれるんです。

もし、

おしデカを持っていることがバレても大丈夫ですよ意外に。

関係は壊れないです。

だってこれ熟女の見た目ですからね。

なので、

なんでこんなの持ってんだよ処分しろよっていう感じで、

そういったドSな性格の彼女によるキツい口調で言われるだけで済んで、

関係をキープできます。

フラれないです、おしデカなら。

なので、

「大型オナホのおしデカと激シコぼでぃで迷ってます。どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?”のほうがおすすめなのです、

健全なのです。

そして彼女に大型オナホは処分しろって言われた後ですが、

今後は大型オナホは卒業して、

A10シリーズの電動オナホにすべてをシフトさせていくんです。

そうすれば彼女にもセンスいいって思われてモテ続けますからね。

そしてゴールインです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了