「“床オナ(大型オナホ)”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめ?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

床オナの大型オナホが欲しいって思った時に、

はたまた実家住みとかシェアハウスとか、

とにかくそこの住んでるところのゴミ箱には捨てることはできないっていうときに、

とにかく処分に困らないかなりの小ささで、

それでいて小さすぎず大型オナホのメリットをギリギリ享受できる大きさの床オナホ、

その絶妙なラインの需要にフォーカスした床オナ大型オナホが新発売されましたね。

その床オナ専用大型オナホが『床オナ』なのですが、

これを買おうっていうときに、

やはりよぎってしまうわけです。

こんなのに手を出したらまた彼女できる道が遠ざかってしまうのではないかと。

たしかに、

その床オナ大型オナホを買うことにハマってしまうと、

彼女ができなくなります。

ですが、ほんとに2週間後に処分して大型オナホ卒業するっていう前提なら、

全然彼女できます。

しかし、

ずるずると所有し続けるとその物体が彼女を作ることを常に邪魔してくることになります。

どんな男性でも彼女を作ろうと過ごしていると突然どのタイミングでも彼女ができるものです。

そのタイミングをすべて失うということです。

その原因こそがその床オナ大型オナホということです、

まるで“彼女ができないお守り”をずっと持ってるような感じですよ。

悪魔のお守りです。

ですがその床オナ大型オナホを使いたいというジレンマです。

まるでスパイダーマンがパワーの誘惑に負けてしまって黒いヴェノムスーツに手を出してしまう感じです。

そしてついつい常用してしまって染まってしまう感じです。

ダークサイドに堕ちてしまう感じです。

大型オナホに手を出してしまうとそれと同じようなことが起きるわけです。

しかしですよ、

ストイックにじゃあ大型オナホは体験しないっていうのはムリなんで、

ここで、

『“NLSの床オナ”』を買うんです。

Amazonで買うんじゃないんですよ、

NLSで買うんです。

そしたらNLSで買っとけば大型オナホも無料で処分してくれんで、

とにかく手を出しまったら2週間後に必ず手放すっていう計画を立てて、

NLSで買うんです。

そしてここは処分代行サービスをしているので、

無償で処分してくれるので、

送料負担だけで処分してくれるんで、

NLSのおもちゃ処分サービス”で申請して、

処分して、

そして持ってても彼女できる健全なアダルトグッズであるA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買って彼女を作ることを専念するんです。

なので、

「“床オナ(大型オナホ)”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめ?」

っていう際は、

  1. NLSの床オナ”を買い、
  2. NLSのおもちゃ処分サービス”を使って2週間後に無償処分し、
  3. A10ピストンSA+PLUS”を買う。

この流れがおすすめですね。

大型オナホ買ったときのポイントで値引きしながらより安く買えますからね、A10ピストンSAプラスが。

なかなかストイックにA10ピストンSA+PLUSを買うっていうのは難しいと思いますからね。

大型オナホが欲しいなら今のうちに体験しとくんです。

年齢を重ねていってそういうのに手を出してしまうとほんと、

彼女できない独居老人の道に進んじゃいますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了