「“赤裸々メモリアル”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

等身大サイズで本気の大型オナホが欲しいって思った際は、等身大って言うには一回り小さいですが最近発売された新作大型オナホの『赤裸々メモリアル』がおすすめと言いたいのですが・・・。

やはりネックなのは、

欲しいと思う反面、こういうのに手を出してしまうと彼女できないのではって思うことでしょう。

残念ながらそれは的中します。

私はリアルラブドールにまで手を出した経験者なのですが、

その道を歩いていると彼女ができることはありませんでした。

なのでほんとにその道を歩んでしまうと彼女できなくなります。

彼女ができる可能性はあるって夢のように語ることはできますが、

現実は酷いもので彼女はできないです、大型オナホそしてラブドールとかに手を出してしまうと。

あとこういう大型オナホって、

この道はずっと歩いてちゃだめな道だよっていうことなのか、

アマゾンとか買うとよく、

「大型オナホ」っていうラベルが貼られたりしますね、ダンボールに。

そのまま剥がさずに発送するってデリカシーないって思うかもしれませんが、

そのラベルが貼られてはずかしめを受けるのが現実です。

それも会って余計に手を出せないでしょう。

なので、

とっても現実的な話、

彼女ができるほうであるA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うのが正解ってなって、

理性的な解決策としてグッとこらえてそのA10ピストンSAプラスを買うことに決めるわけです。

ですがやはり、

本心ではその大型オナホが欲しいって思うわけです。

赤裸々メモリアルが欲しいって思うわけです。

そこで、

こういう買い方をすればいいんです。

大型オナホに手を出すと彼女ができなくなる原因は「長らく所有してしまって染まってしまうこと」これが原因です。

ずっと所有してしまうから彼女ができなくなるんです。

ラブドールでいうと“ラブドールのオーナー”みたいなフェーズに行っちゃうと、

彼女ができなくなるんです。

つまりですよ、

所有ではなく、

もはやレンタルしているっていうフェーズで、

2週間後に必ず処分する、手放すっていう計画で大型オナホを買えばいいのです、ラブドールを買えばいいのです。

そこで、

NLSの“おもちゃ処分サービス”を使う前提で買うんです。

これは他の店舗と違って無償で処分してくれますからね。

なので、

流れとしてはこうです。

  1. “NLSで売られている”赤裸々メモリアルを買い、
  2. おもちゃ処分サービス”を使って2週間後に無償処分し、
  3. A10ピストンSA +PLUS(プラス)”を買う。

これです、この流れですよ。

この流れながら彼女できます。

大型オナホを体験しながら彼女を作るっていう道を壊さずに済むんです。

とにかく大型オナホを“所有”してしまうと彼女できなくなりますからね。

2週間後に処分する前提で、

レンタルするっていう感覚で、

サブスク体験するっていう感覚で、

大型オナホを買って、

そして2週間後に処分して、

そして、

彼女できる健全なアダルトグッズである、

A10ピストンSA+PLUSを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了