「大型オナホの“極楽浄土のチルマニア”とA10ピストンBASICどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最近流行りのボーンも内蔵されていなくて、

サイズも完全な等身大ではなく一回り小さくて、

そして挿入感も無次元加工的な万能的な生物的挿入感で、

その候補として新作大型オナホである『極楽浄土のチルマニア』が購入候補にあるとしましょう。

いざ処分するときにボーンがあると邪魔ですからね。

特に実家暮らしだとボーンがとにかく邪魔になりますからね。

なので、

快感性能は少し落ちてもやはり、

  1. ボーン無しで、
  2. 一回り小さくて、
  3. もちろん気持ち良いこと

これを満たすのがまさに今回の大型オナホなんでおすすめって言いたいんですが、

やはり、

踏みとどまってしまう問題がありますね。

それはこんなの持ってると彼女できないっていう問題です。

もし仮に、

実家暮らしではなく一人暮らしをしてるってときに、

奇跡に彼女ができたしてもですよ、

彼女ができたらまず部屋に来るようになるんで、

ほんと、

女友達から始まったときであっても、

女友達になった瞬間に、

ほんと、近くに住んでたら一週間以内に部屋に来たりしますからね。

もしそういうチャンスで拒絶とかしたり、

まだ待ってって言ったりするするとですよ、

女友達として脈無しって思われて消えていくんです。

なので断れないんですよ、お家行っていい?っていう一回限りの頼みには。

そして急ピッチでその女友達を招かざるを得ないんです。

そのときに、

物色されるわけで、

そのときに普通にオナホバレするんです。

ほんと、オナホバレしますからね。

女子ってほんと、そういうとこ見つけてくるんですよ。

オンナの鼻が利くんです。

だから欲しくてもそういったものをグッとこらえて買わないようにするんです。

彼女が欲しかったらそういうと決別しないとほんと彼女できないですからね。

ですが、

そんなストイックなことできないわけで。

そんなときに、

おもちゃ処分サービス”を使うんです。

つまり、

彼女できないダークサイドライフに2週間堕ちることを決めてですね、

とりあえずその大型オナホに手を出して、

2週間味わったらすぐに処分して、

彼女作るモードにスパッと切り替えて、

A10ピストンBASICを買って彼女作ることに専念するんです。

これが現実的と言えますね。

人間なんでいきなりストイックに彼女できないって自分で説得しまくって、

グッとこらえてA10ピストンBASICを買うなんてできないと思いますからね、

なので、

ちょっとその彼女できないライフですね、

当日は明るくてもだんだん彼女できない未来が濃くなっていって暗くなっていくライフですね、

そのダークサイドライフを2週間経験して、

さっと卒業するんです。

これが楽ですね。

なので、

「大型オナホの“極楽浄土のチルマニア”とA10ピストンBASICどっちがオススメですか?」

っていう際は、

  1. 大型オナホの“極楽浄土のチルマニア”を2週間後に処分する前提で買い、
  2. 他の店には無い“おもちゃ処分サービス”で無償で処分申請して処分し、
  3. 貯まったポイントで“A10ピストンBASIC”を格安で買って彼女作りを始める。

これですね。

この流れが現実的におすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了