「“玄人ホールHIP-HD”とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

玄人ホールHIP-HDを先に買って、

2週間後に処分して、

そしてA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買って落ち着けばいいのです。

床オナの大型オナホが欲しいって思った時に、

一万円以下で欲しいって思った時に、

だからと言ってショボいのが嫌なので5000円以上のが欲しいって思った時に、

さらに平べったすぎず高さが欲しい床オナ大型オナホが欲しいって思った時に、

床オナ大型オナホの『玄人ホールHIP-HD』がおすすめだと言えるんですが、

やはりネックなのはこんなの買ったら彼女できないのではないかっていう心配で

なかなか購入確定できない問題があるんですよね。

そしてそのモヤモヤしている心配はまさに的中します。

そういうのを買ったら本当に彼女ができなくなりますからね。

なのでその本能的に感じる心配ですね、

大型オナホを購入確定する直前に来るあの心配ですね、

あの心配は正しいです。

ですが、

やはりどうしても欲しくて買ってしまうのですが、

そしてまんまと彼女ができなくなってしまうのですが。

ただし、

これには裏技があります。

それはそういった大型オナホを2週間だけ使うっていう使い方です。

そして2週間後に必ず処分するんです。

2週間後に必ず処分するっていう前提で買うんです。

ブラックスパイダーマンでもそのヴェノムのスーツをずっと保管してたから染まってしまったんです。

なので、

スパイダーマンもそのヴェノムスーツは必ず2週間後に捨てるっていう、

冷酷に処分していたら染まってなかったんです。

使わないからって、

もったいないからって、

いつか役に立つって思って、

“所有”してたから、

ずっと保管してたから染まってしまったのです。

そしてスパイダーマンはダークサイドに堕ちたのです。

大型オナホも同じです。

所有したらダークサイドに堕ちてしまうんです。

大型オナホは彼女できないダークサイドライフですからね。

なので2週間後に必ず捨てるっていう前提で買うのが健全なんです。

もちろん、

大型オナホを買わずにそういう“黒歴史”をスマートに回避して、

持ってても彼女できるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのが正解なんですが。

しかし、

やはりその床オナ大型オナホを使ってみたいというのもがあるでしょう。

人間ですからね。

ロボットじゃないんでいきなり黒歴史を体験しないっていうのもムリでしょう。

大丈夫ですよ。

裏技がありますらね。

方法はシンプルですよ、

  1. 玄人ホールHIP-HD”を2週間後に必ず処分する前提で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”で無料処分申請して、
  3. A10サイクロンSA+PLUS”を買って彼女を作ることに専念する。

この流れですよ。

オナホの処分サービスは絶滅危惧種化してます。

昔は普通に大型オナホとか無料で処分してくれるとこも多かったんですけどね、

今はもうほとんどの店がそういう無期限無料処分サービスやってなくて、

やっててもハンドオナホだけっていう制限もあって、

大型オナホも普通に無償処分してくれるのってさっきのリンクのNLSっていう店だけですね、経験上。

そして、

大型オナホはとにかくダークサイドですからね、

爆発的に気持ち良いんですがダークサイドの道ですからね、

なので2週間で早々と卒業して、

そして8割の気持ち良さでそこそこの健全なライトサイドの道、

彼女できる道であるA10サイクロンSA+PLUSを買うんです。

そして他のオナホが欲しくなってもこれまた彼女できる健全な道上にある、

彼女と良い感じになってゴールインできる、

そこまで気持ち良くないそこそこの満足度だからこそ彼女ができる、

なおかつ女性ウケが圧倒的に良いので彼女にセンスいいってモテる、

これらA10シリーズの電動オナホをだけを買うようにしていくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了