「“純情可憐サキュバニー”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

本当に正真正銘の等身大の大型オナホって10kg以上からです。

そして等身大と言いながら一回り小さいのは5kgで体感的にはロ◯系のサイズです。

そしてさらに一回り小さいサイズは3kgとかです。

今回の大型オナホである『純情可憐サキュバニー』はその3キロタイプですね。

なので、

家族バレしたくなくて収納スペースをより小さくしたり、

一人暮らしで彼女が来ても隠せるようにできるだけ収納スペースを小さくしたり、

そういった目的にもおすすめです。

…と言いたいのですが、

やはりサイズも見た目も完全にロ◯系なんで、

もし万が一、

家族に見られたりしたらもう一発で一人暮らし確定ですね。

実家に戻れなくなるでしょう。

もし弟か妹とか、

自分の部屋の鍵を開けたり、

普通に自分の部屋を物色してくるような兄弟ならもう、

とにかく一発で見つかって、

その弟とか妹とかが親にバラすことになります。

そして見事にキレイに一人暮らし確定です。

はたまた、

一人暮らしの場合でもしこの大型オナホを持っていたら彼女できなくなります。

まずは女友達の関係から始まりますよ。

その段階で、

部屋に遊びに来るようになります。

そのときに、

あのスーツケースに何入ってるの?とか、

あの収納スペースに何入ってるの?とか、

あのダンボールに何入ってるの?とか、

必ず聞かれます。

そのときに「あ・・・そあれには本とか入ってるだけだよ(本当は大型オナホが入っている)」

って感じになるんですが、

そういうのって、

女性って、なんかあのスーツケースに見られたくないの入れてるなっていうのを察するんですよね。

なので、

そのときに、

自分に対して隠し事をしてくる男友達ってことで、

信用ならんってことで、

そのときに脈無しになるんです。

そして親友だったのが、

ただの知人みたいな関係に自然ダウングレードしていくんです。

なのでスーツケースの中身とか収納スペースの中身とか聞かれたときに、

「あのスーツケース?中身見る?」

って感じで見せるんです。

そうじゃないとダメです。

女友達である関係をキープできませんし、

ソレ以上の関係にいけないんです。

なので、

そもそもそういった大型オナホを持っていることはNGなのです。

つまり、

そういうのを持ってると彼女できないってことです、絶対に。

だからと言って、

その大型オナホを我慢しろって言われてもムリでしょう。

やはり気になると思います。

なので、

「“純情可憐サキュバニー”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

とにかく2週間後に処分するっていう前提で買うんです。

ステップバイステップはこうですよ、

  1. 二週間後に処分する計画で“純情可憐サキュバニー”を買い、
  2. 二週間後に“おもちゃ処分サービス”を使って無料で処分し、
  3. 持ってても彼女できる“A10ピストンSA+PLUS”に完全シフトする。
  4. 女友達を作って彼女になって同棲してそのままできちゃったゴールインする。

この流れです。

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールは白と青の清楚な見た目ですからね。

例えば“A10ピストンSA専用ホールのワインドβ”ですね、

女子ウケがかなりいんで、センスが神ってるんで、

例えば専用ホールを全種類集めてスーツケースにずらっと陳列させてるのを、

その女友達が見ても、

センスいいってことで印象いいんです。

なのでそのまま彼女に昇格してくれたりするんです。

そしてエッチしてできちゃった結婚ですよ。

とにかく、

A10ピストンSA+PLUSをはじめ、

これらA10シリーズの電動オナホは、

彼女と自分を結びつけてくれる「キューピット」になってくれるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了