「A10ピストンBASICを買ったんですが専用ホールが2~3回でダメになるんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

好都合です。

A10ピストンBASICは一般のハンドオナホが使えますからね、

流用できますからね、転用できますからね。

つまり、

その空になった専用ホールの容器を、

一般のハンドオナホを収納保管する容器として使うんです。

この容器に収納していさえすれば、

もし万が一、ずらっっっっと陳列させたオナホを彼女に見られても、

センスいいって思われて引かれないんです。

彼女と関係が悪くなったりしないんです。

一般のハンドオナホをダイソーで買った袋に入れてスーツケースにどんどん詰め込んで収納してもですよ、

それを彼女に見られたらもう、

ムリです。

引かれます。

それならそもそもスーツケースの中身を見せなくていいって思いますよね。

でもですよ、

「あのスーツケース何が入ってるの?」

って聞かれた時に、

ゴニョゴニョ口説明したり、

口で言ったりするだけだったり誤魔化したりしたら、

その時から関係が壊れ始めます。

女性ってそういう隠し事を見抜きますし、

普通に根に持ちます。

なので、

何入ってるの?って聞かれたら、すぐにスーツケースを持ってきて、

見せる必要があるんです。

それができないなら彼女とゴールインできないと思っていいです。

なのでそのときに、

例えばこの『A10ピストンSA専用ホールのベルβ』みたいにブルーとホワイトの容器なんで、

その容器に一般オナホとかはたまた普通にまだ劣化してなくて専用ホールが入っていても、

見た目はその青と白の清潔な見た目なんで、

センスのいい見た目なんで、

この容器がたくさんスーツケースに陳列されていても、

印象がいいんです。

オナホを持っていることはちょっと引かれるかもしれませんが、

そういうジャンルでも、

下品なジャンルでも、

センスがいい買い方するんだねってことで、

逆転的にモテるんです。

なので、

「A10ピストンBASICを買ったんですが専用ホールが2~3回でダメになるんですが・・・」

っていうのにA10ピストンBASIC購入後に経験するかもしれませんが、

その専用ホールの容器がかなり重宝しますんで、

つまり一般オナホを買えることになるんで、

それを収納していくストックになっていくんで、

全然、平気なんです。何のデメリットにもならないんです。

専用ホールが劣化して捨てることになったら、

よし!一般のハンドオナホを買える!ってことですからね。

そしてその一般オナホを専用ホールの筒に収納してセンスよく、

モテる見た目で収納することになるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了