「A10ピストンSAではなくラブドールを買うのはアリ?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

彼女できなくなります。

人生終わります。

最初に、彼女を作るモチベーションが消えます。

というのもラブドールは「セックスしたい」という欲求をほぼ100%満たしてしまうからです。

しかも、彼女を作ってセックスに至るまでに必須だった、

「身だしなみ」

「スキンケア」

「コミュニケーション」

「ファッション」

など、それらを達成しなくてもセックスできてしまうからです。

つまり、不潔な外見なままセックスできてしまうからです。

なので彼女なんて別にいいやって感じになります。

 

しかし、街に出たときにふと手をつないでいるカップル見たときに、

自分はまだそういったことができる身だしなみやファッションでもないことに、

人生終わったと感じることになります。

そして部屋にラブドールがあるとそんな部屋見せられないので、

彼女を作ることもはるか遠い道に感じて惨めに感じてしまいます。

しかも買取査定しても20万円以上払って買ったそのラブドールが、

たったの数千円でしか買い取ってくれないそのラブドール業界の闇に改めて最悪な業界だと気づきます。

 

一方、A10ピストンSAは疑似フェラできたり疑似セックスできたりしますが、

結局、それらではセックスしたいという欲求は70%ぐらいしか満たせません。

つまり、何回オナニーしてもすぐに性欲が溜まって連日オナニーしてしまう感じ、

そして何回オナニーしてもセックスしたいという最も根本にある欲求が全然満たせない、

その状態になります。

つまり、彼女を作ってセックスするということに渇望し続けることになります。

そして彼女に別に見せられる外見をしているオナホなので平気です。

なんら足を引っ張ってきません。

それでいて本気を出せば連動VRと専用スタンドとノイキャンの併用で疑似セックスに近づけられます。

それでいて飾れます。

それでいてメルカリなどのフリマアプリで速攻で高額売却できます。

彼女との貴重な繋がりを持つための旅行代として生まれ変わってきます。

 

ラブドールはとにかく不健全な人生の片道切符です。

一方、A10ピストンSAをはじめとしたA10シリーズの電動オナホールは健全です。

健全な人生を邪魔しない存在です。

むしろフリマで高額売却できて最終的に交際費に生まれ変わって援助してくれる存在にさえなってくれます。

ラブドールは人生終わります。

一方、A10ピストンSAは人生終わりません。

それが違いです。

A10ピストンSAとラブドールで迷った際は、A10ピストンSA一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了