「“ほしがる私のVIO”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICのほうがおすすめです。

なぜなら大型オナホなんか買ったら彼女できなくなるからです。

ただやはり、

VRのお供に使おうと思った時にその肉体的で物理的な性欲を満たしてたくて、

ちょっとでも物理的な“肉の物体”が欲しくなることでしょう。

VRと電動オナホと想像力だけではどうにもならない領域を満たしたくて、

例えば今回の『ほしがる私のVIO』を買うとしましょう。

ちょっとでも家族バレしたくなくて、

ちょっとでも彼女できない道に足を踏み入れたくなくて、

とにかくいつでも後戻りできるような大きさと重さで、

かなり買いだと感じるんです。

ですが、

実際に買ったらやはり、

VRの映像と剥離があるんで、

両手で持ってるその大型オナホの大きさ感や、

重量感、

そういったのが映像と不一致が起きて、

買って失敗だったなってなるんです。

そして、

後悔しながら収納スペースの奥底に眠るんですが、

それがさらに悪循環を生んでいきます。

それが収納スペースにあると、

「彼女ができなくなる魔のお守り」的な感じで、

ずっと邪魔してくることになります、

彼女を作る道で。

例えば、

女友達ができたときに、

女友達が遊びに来ますね、

そのときに収納スペースとか色々見られます、

自分の男友達はセンスがいいのか、

素性はどうなのか、

信用できるのか、

そういったのをやはり“検査”しているんです。

だからと言って物色するのは人としてどうなのっていう感じなんで、

「あのダンボールってなに入ってるの?」

って聞いてくるんです。

そのときに見る?って言えないと、

なにか隠してる男友達ってことで、

ちょっと怖がれるようになって、

信用を感じられなくなって、

なにか自分に隠し事をしてるんだって思われて、

逆にその女友達が自分にいろいろ隠し事をしているくせにです、

そういったのがあるとせっかくできたその女友達との関係が、

どんどん自然消滅していくんです。

もしですよ、

もし、

そこに大型オナホを眠らせてなかったら、

ダンボールをすぐ見せられたわけです。

そしてその女友達との関係が続いていたわけです。

そしてその女友達が彼女に昇格して、

ゴールインできていたのに、

ってなるんです。

なので、

「“ほしがる私のVIO”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

買い方に気をつける必要があるんです。

収納スペースに眠らせない計画で買う必要があるのです。

今回の大型オナホはスキップしていきなりA10ピストンBASICを買うのが正解なんですが、

なかなかスキップできないでしょう。

なので、

  1. ほしがる私のVIO”を二週間後に必ず処分する前提で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”を使って指定処分場に発送して処分完了させ、
  3. A10ピストンBASIC”を買って女友達と彼女を作ることに専念する。

この流れですよ。

この流れが現実的です。

大型オナホを買う時点で彼女できなくなる不健全な道ですからね、

ですが人間である以上、

誤ちを繰り返す生き物でもありますからね、

それは仕方ないと思ってむしろその黒歴史を体験していって、

そして、

スッキリした気分でA10ピストンBASICにガッツリと終着して彼女作りに全集中するんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了