「大型オナホの“ユーテロ淫ブルーム”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

子宮口に特化した大型オナホが欲しいって思ったときに、

大型オナホは大型オナホでもミニサイズの大型オナホが欲しいって思った時に、

候補として上がるのは今回の『ユーテロ淫ブルーム』がおすすめですね。

2kg以内ですし、

横幅も縦も小さいですし、

家族バレ対策にも最適ですし、

部屋に友人などが遊びに来る際も隠せますし、

その辺りの利便性も高いですね。

ただし、

それ以上に人間である以上面倒な問題が付きまとってきます。

それは、

「こんなの持ってたら彼女できない」

っていう問題です。

これが常に付きまとってきます。

そして本当に、

本当にですよ、

大型オナホを買ったら彼女できなくなります。

もし大型オナホを持ってなかったら同じ時系列でできてていたであろう女友達とか彼女が、

大型オナホを手にした自分の時系列では誰一人できなくなりますからね。

本当に綺麗さっぱり彼女も女友達もできなくなります。

ほんとにもう、不健全な物体ですよ。

でも大型オナホって爆発的に気持ち良いんです。

それだけは認めざるを得ないです。

なんなら現実の女性のリアルおまんこよりも普通に気持ち良いですからね。

現実の女性はアソコでは負けても肉体的な交わりや心情的な交わりで大型オナホに圧倒的に勝っているだけで、

アソコの感触だけで勝負したら全然負けてますからね。

なのでVRとも相性がいいです。

その点を考慮するとやはり欲しくなるでしょう。

しかし、彼女ができなくなるジレンマもあるでしょう。

そこで、

2週間後に処分するっていう計画で買えばいいのです。

所有するから彼女できなくなるダークサイドに踏み込んでしまうのです。

所有しなければいいのです。

あいにく、大型オナホのレンタルサービスはやってないので、

処分する前提で買う必要があります。

そして大型オナホは一度使ったら価値はゼロになるんでフリマ処分は不可能で、

捨てるしかないです。

だからといって処分するが面倒でそのままズルズルと収納スペースに保管されたままにしてしまって、

つまり所有してしまって、

それが原因で彼女ができなくなるんです。

ほんと、不健全ですね。

でも爆発的に気持ち良いのです。

そこで、

都合のいいサービスがあります。

そのサービスとは“おもちゃ処分サービス”です。

これを使うんです。

これ、楽ですよ。

NLSで買ってたらこのサービスが使えるんで、

NLSで大型オナホ買った時にダンボールに入って届きますよね?

そのダンボールに戻して、

さっきのページで申請して、

そして返信で指定された処分先住所に元払いで発送したらですよ、

もうサクッと完了ですよ。

なので、

「大型オナホの“ユーテロ淫ブルーム”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

彼女を作るっていう健全な道を潰したくない場合、

ステップバイステップは3つです。

  1. ユーテロ淫ブルーム”を2週間後に必ず捨てる前提で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”でサクッと捨てて、
  3. A10ピストンBASIC”を買って彼女を作る健全な道に専念する。

これですよ、

この手順です。

これがとても健全です。

ピュアなスパイダーマンがヴェノムスーツに手を出してしまったように、

やはり人間である以上、アダルトグッズ業界のヴェノムとも言える大型オナホ業界にも手を出したくなることがあるでしょう。

不健全な道に堕ちてしまう原因はやはり二週間以上触れてしまって染まってしまうことですからね、

なので問答無用で二週間後に処分するっていう前提で買うんです。

所有もダメです。

所有してるだけで彼女できないですからね。

そうしてNLSでのおもちゃ処分サービスを使って、

サクッと不健全な道から健全な道に乗り移って、

そしてA10ピストンBASICに乗って、

一直線に突き進んで彼女見つけてそのままゴールインですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了