「“Den Boo(デンブウ)”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大型オナホを買ったときに、

ヴァギナ部分もアナル部分も同じまったりした挿入感で、

最初は良くてもだんだん物足りないなぁって思うようになります。

ヴァギナとアナルじゃなくて、

イメージとしてはヴァギナが2つあるっていう感じです。

それアナルじゃないじゃんって感じですね。

それに向き合って作られた新しい大型オナホがあります。

それが『Den Boo(デンブウ)』です。

ヴァギナ部分はまったりした生物的な挿入感で、

アナル部分はギチギチのキツイ挿入感です。

これなら、

アナルセックスのアダルトVRとも相性がいいわけです。

まさかアナルセックスのAVなんか見るなんてって感じで、

味変として興味本位でアナルセックスのVRを見たりすることになりますからね。

そのときにやはり不一致が起きるわけで、

VRで目の前でAV女優のアナルに挿入しているのに、

自分のペニスで感じる挿入感はヴァギナだと不一致が起きますからね。

そこで今回みたいなアナルが完全に別挿入感の大型オナホが役立つわけです。

しかしです。

やはりこういったのを手を出すってことは、

彼女を作る道をあきらめるっていう道でもあります。

なのでやはり生半可に踏み出していい道ではないですね。

彼女できなくなるっていうのは相当なダメージになりますからね。

ですが、

これを一時的に回避できる方法があります。

それが“おもちゃ処分サービス”を使うことです。

無料のサービスです。

NLSで買うと無料で付いてくるアフターサービスです。

よく見たら他店で買ったのも処分してくれるってありますけれど、

それ、

コンビニに行って何も買わずにトイレだけ借りてしかもトイレ汚して帰るみたいな客と同じですからね。

なのでこのサービスを使うんならちゃんとNLSで買うのが漢前ですね。

そして、

彼女できない道に足を完全に踏み入れてしまう原因は、

沼にハマってしまう原因は、

「所有するから」です。

所有しなければいいんです。

2週間後に必ず捨てるっていう前提で買えばいいんです。

だからと言って自力で処分しようとしてもなかなか重い腰が上がらなくて、

そのまま使わなくてもズルズル所有してしまうんで、

処分代行してくれるそのサービスを使うんです。

NLSなら楽ですよ、

ダンボールに戻して発送するだけですからね。

そんな感じで、

「“Den Boo(デンブウ)”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

とにかく彼女できない道に堕ちてしまいわないように、

計画して買うんです。

シンプルですよ、

すぐ手放せばいいんです。

所有せずに手放すんです。

  1. 二週間後に捨てる前提で“Den Boo(デンブウ)”を買い、
  2. NLSで“おもちゃ処分サービス”を使って処分し、
  3. 彼女できる健全なアダルトグッズである“A10ピストンBASIC”を買う。

この流れですよ。

この流れならば、

その大型オナホを買う時に訪れるその心配ですね、

こんなの持ってたら彼女できなくなって独居老人になるぞっていう心配ですね、

その現実的な問題をスマートに回避しながら、

今回の爆発的に気持ち良い大型オナホを体験しながら、

そして彼女もできるんです。

コツはとにかく2週間で体験を済ませて、

そして健全なこれらA10シリーズの電動オナホに終着することなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了