「“ハイトクカンDX”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

男の娘とセックスしたいって思った時に、

男の娘のAVを見ながらオナニーしたいと思ったときに、

男の娘のアダルトVRをおかずにセックスしたいと思ったときに、

そのおすすめのオナホがこの男の娘大型オナホ『ハイトクカンDX』ですね。

ペニスを握りながらセックスできます。

ペニスをシコシコしながら腰振りできます。

腰振りするたびにペニスがペチペチ触れてきます。

なんならそのペニスを自分のアナルに挿入してアナルセックスすることもできます。

新感覚体験ですよ。

ですが、

現実的な問題が押し寄せてくるのです。

それは「こんなの持ってたら彼女できないぞ」っていう問題です。

なので買うべきではないのです。

なので、

ちゃんと現実を見て、

これ持ってても彼女できる存在であるA10ピストンBASICを買うのが正解なのです。

ですが、

やはり一度でもいいから体験したいと思うことでしょう。

オナホは人間の発明ですからね。

体験しない手はないでしょう。

ですが、そんなのに手を出したら彼女できないんです。

ですが体験したいんです。

このジレンマですね、

これを解決できるサービスがあります。

おもちゃ処分サービス”です。

これを使う前提で買うんです。

2週間後にそのサービスを使って処分する前提で買うんです。

そうすればその彼女できない道に毒される前のギリギリの時に手放して、

そして彼女できるA10ピストンBASICに乗り換えるのです。

これですよ。

この流れです。

これこそが健全です。

なので、

「“ハイトクカンDX”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

結局、現実的な問題を考慮した結果A10ピストンBASICを先に買うのが正解なんですが、

やはり結局、ハイトクカンDXも欲しくなると思うんで、

人間である以上仕方ないので、

彼女できない道に踏み込んでしまう予防策を使って、

  1. ハイトクカンDX”を二週間後に処分する前提で買い、
  2. 二週間後に“おもちゃ処分サービス”を使って処分して、
  3. A10ピストンBASIC”を購入して彼女を作ることに専念する。

これです。

この流れです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了