「“黒ギャル尻”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「黒ギャルのAVのお供に大型オナホが欲しい」

「黒ギャルのアダルトVRのお供に大型オナホが欲しい」

って思った時に、

そしてなおかつ、

家族バレが怖かったり、

やはり彼女が欲しいって同時に思っている時に、

とにかく小さい大型オナホで、

アナルとか要らなくて、

ヴァギナの部分だけで良くて、

とにかく処分するのが楽そうで、

それでいて大型オナホとして気持ち良さをキープしていて、

そうなると今回の『黒ギャル尻』がおすすめになるんですが、

やはり、

購入完了する直前に心配なことが降り掛かってきて、

なかなか購入を進められないわけです。

その心配とは「こんなの買ったら彼女できない道に足を踏み入れてしまうぞ」って。

そして実際に、その心配通り、本当に彼女できなくなります。

そして多くの人は買わないわけです。

ですが、

この先進国でそんなことはいくらでも対策できるわけで。

それを見事に解決したサービスが、

おもちゃ処分サービス”ですよ。

これを使うんです。

その店で今回の大型オナホを買えば、

処分もしてくれるんです。

最後の世話もしてくれるんです。

そして処分して、

A10ピストンBASICに乗り換えるんです。

なので、

「“黒ギャル尻”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

買い方を工夫すれば彼女できなくなる道に両足を突っ込まなくてすむようになります。

片足のつま先だけ突っ込んですぐその彼女できない道をから退散して、

そして彼女ができるオナホに完全にシフトしていくんです。

  1. 黒ギャル尻”を二週間後に処分する前提で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”で二週間後に処分手続きして、
  3. A10ピストンBASIC”を買って彼女を作る。

これですよ。

これが大型オナホを買ったことがあっても彼女が普通にできる方法です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了