「“もちもちひっぷ”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ロ◯系の大型オナホが欲しいって思った時に、

アナル部分は洗浄が面倒だから要らないって思った時に、

そしてなおかつ、

本物志向の挿入感の大型オナホが欲しいって思った時に、

さらに、

実家住みやシェアハウスなどで、

隠せる大きさのものが欲しいって思ったときに、

候補として新作の大型オナホ“もちもちひっぷ”が挙がるでしょう。

じゃあそれを買おうって思ってカートに入れて、

購入画面進めますよね?

そのときに、

やっぱりだんだん押し寄せてくるわけです。

そして購入確定のボタンをタップしようかしまいかのところで、

本気でとある心配が押し寄せてくると思います。

その心配とはずばり、

「こんなの買ったら本気で彼女できなくなるぞ」

って。

残念ながらその心配は本当に起きます。

大型オナホを持ってるとほんと、彼女できなくなります。

大型オナホを持ってても彼女できるっていうのはただの理想ですね。

現実に無理だと思っていたほうがいいです。

大型オナホを持ってるだけで女性はドン引きしますからね。

なので、

その現実に向き合う必要があるのです。

ですが欲しいですよね。

体験したいんです。

彼女できたらそんなの体験できなくなりますからね。

なので今のうちに体験したいと思います。

ですがそれを体験すると彼女できなくなるデメリットも被りたくない、

このジレンマです。

このジレンマに向き合った結果、

結局、

持ってても彼女ができるA10ピストンBASICを買う流れになるのです。

戻るボタンで一気にトップに戻って、

カートを空にして、

そしてA10ピストンBASICをカートに入れ直して買うんです。

それが正解です。

それが彼女できる道なので正解です。

ですが、

やはりそう分かりつつもやはり、さっきの大型オナホが気になるのです。

そこで、

このジレンマを解消するサービスを使うのです。

おもちゃ処分サービス”ですよ。

これを使うのです。

つまり、

大型オナホを所有するんじゃなくて、

“レンタルする”っていう感じで買うんです。

つまり、

二週間後に処分するっていう計画で買うんです。

所有するから彼女できなくなるんです。

なので、

「“もちもちひっぷ”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際の流れはこうですよ、

  1. もちもちひっぷ”を二週間後に処分する計画で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”で二週間後に無料処分して、
  3. A10ピストンBASIC”を買って彼女を作ることに集中する。

これですよ、

この流れですよ。

大型オナホを買うと彼女ができなくなる理由は、

大型オナホを買うからではなくて、

大型オナホを買って「所有してしまうから」ですよ。

所有するからそれが負のお守りみたいになってしまって、

彼女ができなくなるんです。

なので、

早々にレンタルするノリで体験そして処分して、

そして、

A10ピストンBASICを始めとした、

これら彼女ができる電動オナホ、

A10シリーズの電動オナホに乗り換えるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了