「“床オナ式PAD MIMIZU700”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いざ処分するときに、

ハサミでバラバラにすればゴミを捨てるときも、

そのバラバラの物体が肌色ではなく別の色だということで家族バレを防げて、

そして、

布団の中で隠しながら腰振りして使える床オナホ、

そんな床オナホで新作の大型オナホを探しているときに、

今回の“床オナ式PAD MIMIZU700”が候補に挙がるでしょう。

ですがやはり、

こういったのを持ってると彼女できなくなるんですよね。

実家でオナホバレする可能性は低いです。

紫色でしかも平べったくて挿入口の造形もシンプルですし。

しかし、

一人暮らしなどで遊びに来た女性に対して一発でオナホだと察せられます。

ただ、

そもそも大型オナホを買って所有してしまうと、

そもそもに彼女できなくなるんですが。

その心配があって、

そしてその心配が大型オナホは本当に起こるんで、

やはりなかなか購入できないんです。

購入完了できないんです。

結果として、

現実的な話として、

やはり今回の大型オナホではなく、

持ってても彼女できるA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが正解ってことです。

これがゴールです。

ですが、

きっぱりとそのゴールに行くことはできないです。

やはり、

大型オナホとかそういうのを経験して、

本当にこれ持ってたら彼女できなくなったっていうのを体験して、

ようやく、

ゴールであるA10ピストンSA+PLUSにたどり着くわけです。

ですが、

そうは言ってもやはり、

無理でしょう。

ジレンマですよ。

大型オナホを体験したくて、

彼女も欲しいというジレンマです。

実は、

このジレンマを解決できるサービスがあります。

それが“おもちゃ処分サービス”です。

これを使うんです。

つまり、その買った大型オナホを処分するんです。

二週間後に処分するんです。

所有するフェーズに進む前に、

処分してしまうんです。

2週間後にダンボールに入れて指定された処分先に発送するんです。

そしたら無料で処分してくれます。

そして、

もう未練はないってことで、

大型オナホに未練はないってことで、

彼女ができるオナホである、A10ピストンSA+PLUSを買って彼女を作ることにすべてを集中させるのです。

なので、

「“床オナ式PAD MIMIZU700”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

現実的な問題を考慮して、

  1. 二週間後に必ず処分する予定で“床オナ式PAD MIMIZU700”を買い、
  2. 来る二週間後に“おもちゃ処分サービス”で処分完了させ、
  3. 彼女を作るべく“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”に乗り換える。

これですよ。

この手順によって、

大型オナホを体験しながら、

彼女を作る道を潰すこと無く、

健全な道を進み続けられるのです。

とにかく、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホに必ず終着するようにしなければ、

本当に彼女できなくなりますからね。

なにがなんでも、

上記の便利なサービスを使って、

彼女が作れる道から踏み外さないようにしていくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了