「“ぷにあなDX(形状記憶素材)”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ロ◯系の大型オナホが欲しいって思った時に、

小型のサイズで、

もちろん家族バレしたら大事になるので2kg以下の小型サイズで、

そして二穴で、

そしてもちろんイカ腹造形で、

そうなると“ぷにあなDX(形状記憶素材)”が候補に上がるでしょう。

そして、

いざそれを買おうとするんですが、

やはり購入完了画面までに進むまでに、

だんだんと襲ってきますね。

「こんなの買ったら彼女できなくなるぞ」って。

で、購入完了してもですよ、

やっぱり支払い完了できないわけです。

銀行振込ならなかなか決済完了できないわけです。

コンビニ払いで購入したとしてもやはりなかなかコンビニに行けないわけです。

理由はシンプルです。

こんなの本当に買ってしまったら彼女できない道に踏み込んでしまうからって思うからです。

そしてその本能的に感じる彼女デキないぞ恐怖は、

結構かなり本当に起こります。

ほんと、彼女できなくなります。

これを持ってることを女性に見られたらドン引きされるからです。

そして大型オナホで解消してしまうと性欲がゴッソリ解消されてしまって彼女を作るモチベが生まれなくなるからです。

そして飽きてもなかなか処分できなくて、

やはりそういうのを持ってると彼女できないぞってことで負のお守りみたいになってしまって延々と彼女できなくなるのです。

なので現実的な問題として、

かなり深い根底にある問題に向き合うと、

やはり彼女が欲しいと思うので、

持ってても彼女できるA10ピストンBASICのほうを買うのが正解なのです。

しかしですよ、

やはり欲しいと思います。

その大型オナホを体験したいと思うはずです。

なんせ普通に現実女性のおまんこよりも気持ち良いですからね。

現実女性とのエッチが何よりも気持ち良いのは肉体的な交わりや心情的な交わりなど総合的に混ざっているので総合的に気持ち良いのであって、

おまんこだけで対決したら大型オナホのほうが気持ち良いですからね。

なので体験したいはずです。

そこで、“おもちゃ処分サービス”を使うのです。

つまり、

ぷにあなDX買ってサクッと体験してサクッと満足してサクッとおもちゃ処分サービスで処分して、

そして彼女できるA10ピストンBASICを買い直すって流れです。

とにかく、

長らく所有するから彼女できなくなるのであって、

所有しなければいいのです。

2週間だけ体験する計画で買えばいいのです。

なので、

「“ぷにあなDX(形状記憶素材)”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際はシンプルですよ。

  1. ぷにあなDX(形状記憶素材)”を二週間後に処分する計画で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”で実際に二週間後に処分完了させ、
  3. A10ピストンBASIC”を買って彼女を作ることに専念する。

これですよ。

この流れで買うんです。

彼女できたら大型オナホとかもう体験できなくなりますからね。

なので、

最後に未練がないように2週間だけ体験するって感じですね。

上記の手順なら、彼女できなくなる道に踏み込んでしまうのを綺麗に回避できますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了