「“桃源郷ニンフェット”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

2kg以内の小型の大型オナホで家族バレのリスクを抑えれられて、

そして正常位セックスの態勢の大型オナホで、

ヴァギナはまったりした生物的挿入感の大型オナホで、

アナルはキツキツの人工的な挿入感の大型オナホで、

特にロ◯系ではなくて普通の造形の大型オナホで、

その大型オナホが欲しいって思った時におすすめに挙がるのが今回の“桃源郷ニンフェット”でしょう。

ですが、

やはりこれを買う時にですよ、

いくら2kgで小さいからと言って、

やはり1つの心配が横切るわけです。

その心配とはずばり「こんなの買ったら彼女できない」っていう心配ですよ。

それがよぎって、

やはり購入完了できないわけです。

そして事実、そういうのを買ってしまうと本当に彼女できなくなります。

なので、

現実的な問題、

最初のうちは全然彼女要らないとか思っててもいけるんですが、

だんだん彼女いないのってやばくないかって内心思うようになるんで、

もうその頃には完全に彼女できない道に染まってしまっていてはもう、

遅いんです、そのまま独居老人の道ですよ。

なので、とっても現実的な話、

持ってても彼女ができるA10ピストンBASICのほうを買うのが正解なのです。

しかしですよ、

やはり人間である以上、

その大型オナホが欲しいわけです。

しかしですよ、

人間である以上、

彼女ができなくなるのは嫌なのです。

そのジレンマですよ。

そのジレンマがあるんで、

やはり現実的な話、その大型オナホはグッとこらえてA10ピストンBASICの方を買うのが正解なんです。

ですが、

このジレンマを解決してくれるサービスがあります。

それが“おもちゃ処分サービス”ですよ。

これを使うんです。

つまり、大型オナホを買っても染まってしまう前に処分してしまえばいいのです。

二週間です。

二週間以内に処分してしまえばいいのです。

自力でハサミでバラバラにするっていうはなかなか重い腰が上がらなくてしないですからね。

とにかく、

その便利な処分サービスを使ってサクッと処分するんです。

そして、

彼女ができる健全なオナホであるA10ピストンBASICを買い直すのです。

大型オナホを買った時にポイントも貯まっていると思うので、

その分値引きして買えてお得ですし。

なので、

「“桃源郷ニンフェット”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

流れはシンプルですよ。

  1. 桃源郷ニンフェット”を二週間後に処分する前提で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”を使って問答無用で二週間後に処分完了させ、
  3. A10ピストンBASIC”を買って彼女を作る。

これですよ。

大型オナホとかラブドールが欲しいって思った時に、

とにかく染まってしまわないことが重要です。

所有なんてしたらもう、染まってしまって本気で彼女できなくなりますからね。

そして、

いくら頭の中で2週間後に処分すればいいって思ってても、

やはり自力でハサミでバラバラにしてゴミ袋に入れて出すっていう作業はいざその時に直面すると本当に、重い腰が上がらないですからね。

そしてズルズルとベッド下に所有してしまって、

彼女ができなくなる負のお守りになってしまうのです。

なのでさっきの無料処分サービスを使って全部任せるのです。

そして強制的に処分して、

そしてすっきりした気分で、

持ってても彼女できるオナホであるA10ピストンBASICを買って、

そして本気で彼女を作ることに全集中していくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了