「クリスマスに大型オナホかA10ピストンSA +PLUS(プラス)にするか迷ってるのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大型オナホ買ったら本気で彼女できなくなるんで、

彼女できないって思ってても意外に彼女できたりするんで、

そのわずかな可能性を大型オナホは消してしまうわけで、

ほんと、彼女できなくなるんで、

クリスマスは『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが正解でおすすめです。

まず「僕は彼女なんてできない」って思ってですよ、

ほんとに大型オナホとかラブドールを買ってしまうと、

本当にその結論通りに完全に固まってしまうんです。

その道にまっしぐらにガッチリ固定されるのです。

でもですよ、

彼女できないって思いながらもですよ、

身だしなみを整えたり、

美容院に行ったり、

手コキで我慢したり、

風俗に行ったり、

テンガで我慢したり、

そしてせいぜいさっきのA10ピストンSA +PLUS(プラス)で我慢したり、

そうしていると、

あまりにもさびしくなって仕事の帰り道にバーに寄って、

ふとバーで会話した女性とギアがガッチリ噛み合うような感じになって、

そこから交際がスタートして、

そういう流れが結構あります。

なので、

ほんと、

そこで大型オナホとかラブドールとかで満たしてしまうと、

ほんと出会いの瞬間がことごとく未来から消えていくんです。

マッチングアプリに登録すれば彼女できるって思ってても、

ほんと、じゃあラブドール処分して登録しても閑古鳥ですからね。

なので、

本当に、

大型オナホとかラブドールって所有したらよくないんです。

もし、

買うのなら染まらないようにするんです。

2週間以内に確実に処分するようにするんです。

なのでもし、

大型オナホとかラブドールを買う場合は、

おもちゃ処分サービス”を使う必要があります。

2週間後に処分する前提で買うんです。

ですが、

本当にもう、内心は彼女欲しいって思っている場合はやはりですね、

「クリスマスに大型オナホかA10ピストンSA +PLUS(プラス)にするか迷ってるのですが・・・」

っていう際は、

持ってても彼女できるオシャレな電動オナホである、

A10ピストンSA+PLUS”を買うのが正解でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了