「クリスマスにA10ピストンSA+PLUSが欲しいのですが高いのでA10ピストンBASICを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

今回の比較対象であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)はかなりオシャレです。

女性受けも非常に良いです。

オナホール持ってるってだけで悪印象なのに、

その悪印象をふっとばしてくれるほどの好印象ですからね。

そういうの買う時もセンス良いんだって思われて好印象なんです。

ではA10ピストンBASICのほうはどうなのかというと、

それも印象いいです、女性受けがいいです。

かなりオシャレですからね。

女性からしたらそれがオナホだってわかりませんし。

第一印象としてはレディース用の電化製品って感じです。

メンズ用の電化製品っていう見た目になりすぎておらず、

フェミニンな見た目で、

女性受けがいいのです。

なのでこれ実はオナホなんだって言っても逆にびっくりされるほど好印象です。

そういうの選ぶときのセンスも結構考えてるんだエラいエラいって思われますからね、女性に。

そしてなによりも専用ホールが非常にオシャレなのです。

A10ピストンBASICの専用ホールはA10ピストンSA +PLUS(プラス)と兼用なんで、

例えば『A10ピストンSA専用ホール ベルβ』ですね。

それを買って装填することになります。

そこでなんですが、

その専用ホール、その白と青の筒で収納保管することになるんで、

女性がそれを収納している場所を見てもですよ、

センスいいって思われて、オシャレって思われて、

かなり好印象なのです。

なので、

「クリスマスにA10ピストンSA+PLUSが欲しいのですが高いのでA10ピストンBASICを買うのってアリですか?」

っていう際は、

A10ピストンSA+PLUSが本命だとは思いますが、

べつにA10ピストンBASICでも非常に女性に対して印象がいいので、

それもってても彼女できるんです。

彼女に引かれたりしないのです。

そしてのちのち、

これまた印象のいいA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買っていけばいいのです。

そうしてこれらA10シリーズの電動オナホを揃えていくのです。

ちなみに、クリスマスに大型オナホやラブドールではなく、

これらA10シリーズの電動オナホを買い揃えていこうって思ってると、

やはり女性にモテるオナホなんで、

結構同時進行で彼女ができたりします。

なのでクリスマスはオナホではなく普通に彼女とセックスっていうのがかなりありますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了