「快活CLUB用にA10サイクロンSA+PLUSかA10ピストンSA+PLUSどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

快活CLUBって扉の防音性がかなり低いんで、

もしですよ、

うるさい電動オナホ使ってると、

そのドアの横を通り過ぎた時に「ここの人、電動オナホ使ってるぞ。。。」って思われますね。

快活CLUBでオナニーする人って結構いますからね。

そこでそれっぽい電動グッズの音がしたら、

ガチだなって思われて引かれるんです。

結構、

快活CLUBって従業員が清掃とかで巡回してるんで、

「あ…あの電動オナホの音してた人だ…」

って思われるんですよね。

特に宝島24とか金太郎花太郎とかの個室ビデオと違って、

客も結構若年層とかも多いんで、

そういう人がドアの前を通り過ぎた時に、

「あれ?これ電動オナホの音じゃね?(一同大笑い)」

みたいなその口調で笑い声とか聞こえたら純粋にいい気持ちしませんからね。

なので、

じゃあさっきの宝島24とか金太郎花太郎はどうなのかっていうと、

隣同士の防音はかなりすごいんですが、

ドア越しの音漏れは弱いです。

なので、

電動オナホはより静かなほうを選ぶ必要があります。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で動作音を比べた場合、

A10サイクロンSAプラスのほうが静かです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も低速にすれば結構静かです。

ですが動作音がピストン動作なんでドアを通り過ぎた時にシコシコ抜いてるのを連想されちゃうんですよね。

一方、A10サイクロンSA+PLUSって、

最大速度にしてもいったい何の電動グッズなのか不明ですからね。

電動オナホじゃなくて、

単純に背中を揉むような電動マッサージ器を持ち込んでるのか、

結構推測不可能な音を出します。

なので物理的にも対人的にもA10サイクロンSAプラスのほうが静かだと言えるのです。

なので、

「快活CLUB用にA10サイクロンSA+PLUSかA10ピストンSA+PLUSどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)”のほうがより静かでより推測不可能な音で快活CLUBにおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了