「実家暮らしなのでA10ピストンSA+PLUSは買えても専用ホールはバレると大変なので結局買えないです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そういう時は個室ビデオを使うんです。

肝心のオナホ部分はその個室ビデオでアウトソーシングするんです。

個室ビデオって有名どころで言うと宝島24とか金太郎花太郎ですね。

そこって、

トイレでオナホが買えるんです。

トイレって後ろに荷物置くとこありますよね?

宝島24とかそういう個室ビデオ屋ってそこにオナホ自販機があるんです。

1000円札を入れてボタンを押すとパカッて窓が開いて取り出せるんです。

2000円のもあります。

ちなみに3000円で熟女人妻とボイスチャットできる三千円分のチケットとかその自販機であったりします。オカズとして使えますね。

そして、

その自販機で買ったオナホをですよ、

個室に持ち戻って、

そしてその個室で自宅から持ってきたA10ピストンSA +PLUS(プラス)に装填して使うんです。

専用ホール以外も使えますからね。

宝島で買ったそれら一般オナホが普通に使えるんです。

そしてそこで抜いて、

使ったら個室に白いビニール袋がティッシュみたいに設置されてるんで、

それとかに入れて個室にあるゴミ箱に入れて終了ですよ。

個室のシャワールームもあるんで、

そこでイチモツ洗ったりできます。

金太郎と花太郎はシャワールーム使うのに受付で言って鍵貰わないといけないんでそれが面倒に感じる場合は、

快活CLUBみたいに自分の都合で何の連絡もなく使える宝島24のほうが気楽ですね。

そして時間が来てまた実家に帰るって時は、

また本体だけ持ち帰るって感じになるんです。

そんな感じで、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)本体に使う専用ホールと一般オナホは買わないって決めて、

抜きたくなったら個室ビデオに本体を持ち込んでそこで1000円でオナホ買って使い捨てるっていうスタイルにするんです。

そうすれば、

実家で親がもしA10ピストンSAプラスを発見して見ても、

その周りに専用ホールとか一般オナホが無いんで、

それが電動オナホだって推測できないんです。

それに実家でオナホを使うことが無くなるんで、

オナホを使ってるところを見られることもないです。

これかなりいいですよ。

A10ピストンSA+PLUS本体だけだったらほんと、

これがオナホだって推測できないですからね、親は。

なので、

「実家暮らしなのでA10ピストンSA+PLUSは買えても専用ホールはバレると大変なので買えないです…」

っていう際は、

別に、本来一緒に買うべき専用ホールとか一般オナホは全て宝島24とかそういった個室ビデオ屋にアウトソーシングするって決めて、

普段は専用ホールも買わず本体だけ所有して収納保管するっていう完全に家族バレしないスタイルにできるんで、

家族バレが本気で心配な環境下であっても今回の“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”だけは余裕で買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了