「既婚で妻がいるのでA10ピストンSA +PLUS(プラス)が欲しくても専用ホール部分の所有が無理で結局買えないです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

既婚で買えるオナホはぶっちゃけA10ピストンSA +PLUS(プラス)ぐらいです。

妻に引かれることのないオシャレな見た目で、

部屋を勝手に掃除されてバレても全然平気な見た目で、

ラブドールや大型オナホやエロパケのハンドオナホと違って浮気をしているって誤解されない見た目で、

妻とバチバチ干渉しない見た目で、

妻との間に家族ができても所有し続けられるオシャレさで、

やはり既婚で家族も作っていくていう環境下でも所有できるのはやはり、

今回の『A10ピストンSAプラス』と『A10サイクロンSAプラス』と『A10ピストンBASIC』のこれらA10シリーズの電動オナホしかないっていうのが現実です。

ですが、

問題はここからですね、

本体は所有できても、

じゃあ専用ホールはそういった既婚の環境下で妻に引かれることなく所有できるのかっていうと、

ちょっと事情を説明する必要があるかもしれませんね。

たしかに今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールは白と青の筒ですよ。

すごく見た目がいいです。

でもその筒の中身を開けたらブヨブヨのオナホですからね。

それを妻は許してくれるのかっていう問題です。

そこでつまづいていることでしょう。

大丈夫ですよ、そういう時は個室ビデオを使うんです。

宝島24とか金太郎花太郎とかのあの個室ビデオですね。

その個室ビデオって、

トイレにオナホ自動販売機があるんです。

その自販機でA10ピストンSA+PLUSに装着するための一般オナホを買うんです。

そのハンドオナホがA10ピストンSAプラスに流用できますからね。

つまり、

A10ピストンSAプラスが使いたくなったら、

個室ビデオに行くようにするんです。

そして、

個室ビデオで度々入れ替わっているそのハンドオナホの中から今日はどれにしようかなって洋式トイレの個室で選ぶんです。

そして今日はこれにしようって決めて、

自販機に1000円入れて、

そして欲しいハンドオナホのボタン押して、

窓がパカって開いて、

それを選んで部屋の個室に戻って、

そこで使うんです。

ぶっちゃけ、こういうのはなかなかしなくなります。

ですが、

妻とのセックスに飽きてしまって、

ふと風俗とか使ってしまうと、

それが原因で修羅場になったりしますからね。

なので、

こういった個室ビデオでサッと抜いて、

やっぱり自分の妻が一番だなって改めて感じて、

ランジェリーなんかを買って帰って、

プレゼントするんです。

完璧ですね。

専用ホールとかそのブヨブヨの一般オナホを所有しないんで、

印象がいいですし。

自分の妻が目にするのはそのオシャレなA10ピストンSA+PLUS本体だけですし。

浮気の気配も無いし、

その電動オナホを使ってる気配も無いし、

たまたま夫を外出中に見かけて個室ビデオに入って行くのを見て、

帰宅したらなんで個室ビデオに入っていったのか理由を聞かれ、

君が一番だから風俗とか行きたくないとか言って、

個室ビデオで我慢してたとか言って、

そうしたらですよ、

したいなら言ってよって妻に言われて、

その夜から熱いセックス日和の復活ですよ。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はこうして一瞬冷めそうになった妻との情事を再び熱くつなぎ止めてくれるキューピットにもなってくれるのです。

なので、

「既婚で妻がいるのでA10ピストンSA +PLUS(プラス)が欲しくても専用ホール部分の所有が無理で結局買えないです…」

っていう際は、

むしろそういうのがシビアな関係性の家庭なら、

やはりオナホ部分は個室ビデオにアウトソーシングした方が色々とトラブルや修羅場にならないんで、

そういう時も一般のハンドオナホが短いものから長いものまでそして大きめのハンドオナホも万能的に使えるこの、

A10ピストンSAプラス”を買うのがやはり正解でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了