「“淫惑マーメイド軟-SOFT-”とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

2kgの軽量型大型オナホで、

まったりした挿入感の大型オナホで、

オーソドックスな大型オナホで、

そういった大型オナホが欲しい場合は『淫惑マーメイド軟-SOFT-』がおすすめとして候補に上がります。

ですがいざこれを買おうとした時にですよ、

やはり心配になってくるんです。

こんなのに手を出したら暗い道に突き進んでしまうぞって。

こんなのに手を出したら独居老人かもって。

こんなの手を出したらずっと女友達さえできない外見だぞって。

こんなのに手を出したらほんとずっと独り身だぞって。

やはり最終確認画面で迷ってしまうわけです。

迷いに迷っていざ買おうとしたらもうかなりの日数悩んでいてタイムアウトで購入エラーですよ。

そして改めて購入したらですよ、

ほんとに彼女できない道に進んでしまうんです。

ガッツリと進んでしまうんです。

もちろん、

そうならない対策はありますよ。

それは“おもちゃ処分サービス”を使うことです。

彼女できなくなる原因は、

大型オナホを買うことではなくそれを「所有」することですからね。

なので所有しなければいいんです。

レンタルとかサブスクとかそういう感覚で買うんです。

そして来る2週間後に、

さっきのおもちゃ処分サービスを使って、

指定された処分先に送って処分完了させるんです。

ただ、

ほんとにそれできるの?ってことなんです。

頭ではわかっていてもやはりできないわけです。

いざ2週間後になったらほんと、処分が面倒くさくてできないんです。

そうして収納ケースの奥底にしまい込むんです。

そうしてまんまと彼女できない負のお守りがずっと部屋にあるって感じで、

常に彼女を作ることを邪魔してきて、

そうしてまんまと彼女できない道に染まってしまうのです。

なので、

「“淫惑マーメイド軟-SOFT-”とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

本当に2週間後に処分できるのかっていうのが無理そうで、

そしてもちろん彼女が欲しいっていう場合は、

A10サイクロンSA+PLUS”を買うの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了