「“ピュアブライド処女宮SATORI”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ギリギリ片手持ちできる大きさの大型オナホで、

ロ〇系デザインの大型オナホで、

子宮口ギミックのある大型オナホで、

すじまん造形の大型オナホで、

処女膜感のある大型オナホで、

それで選んだ時にこの『ピュアブライド処女宮SATORI』が候補に挙がるでしょう。

ですが、

このタイプの大型オナホを買う時に、

このタイプっていうのはロ〇系のタイプですね、

やはり購入確認画面で躊躇してしまうんです。

こんなの買ったら変な道に進んでしまうんじゃないかっていう恐怖です。

ですが欲しいわけです。

ですがこれに手を出してしまうと彼女できないんじゃないかって思うわけです。

その恐怖が勝ってしまうわけです。

そこでですよ、

その現実をクリアしながら彼女も作っていく方法があります。

それは“おもちゃ処分サービス”を使うことです。

これを使ってとにかく2週間後に処分すればいいんです。

変な道に進んでしまう恐怖だったり、

彼女できなくなる恐怖だったり、

そういう原因はとにかく「所有」ですからね。

所有しなければいいんです。

あのレンタルしてるような、

使い捨てるような浮き足立った感じですね、

あの感じにするんです。

そして、

安心して彼女できたりするほうであるA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買って、

彼女を作ることを専念するんです。

なので、

「“ピュアブライド処女宮SATORI”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

ストイックにA10ピストンSA +PLUS(プラス)を購入すればいいんですが、

やはり内心、その大型オナホも体験したいって思うので、

  1. ピュアブライド処女宮SATORI”を2週間後に処分する前提で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”を使って指定された処分先に発送して完了させて、
  3. A10ピストンSAプラス”を購入して彼女作ることに専念する

この流れですよ。

これがとても現実的ですね。

その大型オナホを体験しながら彼女を作る道を潰さずに済むのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了