「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が再入荷になったんですが月末の給料日に買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。いますぐ買わないと在庫切れになったらかなり待たされます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って在庫切れになったら数ヶ月再入荷しないからです。

もちろん、

すぐ再入荷するときもありますよ。

ですが、それがお決まりじゃないです。

またすぐ入荷するだろうなぁって給料日の月末まで待っててもですよ、

いざ給料日に買おうとしたタイミングでもうすでに数日前に在庫切れになっていたなんてこと起きますからね。

もちろん、すぐ在庫復活するかもしれませんよ。

ですが結構な確率で数ヶ月在庫切れになったりするんで、

せっかく買おうと思ってたのに、

その先数ヶ月も待つことになるんです。

他にいいオナホなんて無いですからね。

年齢を重ねて、

彼女作って、

結婚して、

家庭も作って、

そうしているとほんと、A10サイクロンSA+PLUSとA10シリーズの電動オナホしか持てなくなるんです。

なので、

もう迷うとか不要です。

結局、これを買うことになりますからね。

これがゴールですからね。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が再入荷になったんですが月末の給料日に買うのってアリですか?」

っていう際は、

とにかく会社休んでもいますぐ購入するのが正解なのです。

A10サイクロンSA+PLUSって、

オナホ業界のハーレーダビッドソンとかフェラーリとかそういう感じでしょうね。

王様ですからね。

とにかく年齢を重ねてそんなにオナホを使わなくなってもですよ、

A10サイクロンSA+PLUSだけは飾ってるだけでウットリしますからね。

所有欲もかなり満たされますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了