「A10サイクロンSA+PLUSが再入荷になったんですがA10ピストンSA+PLUSとどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)”のほうを先に買うのが正解です。サイクロンのほうは一度在庫切れになったら次の再入荷まで数ヶ月平気で待ちますからね。

そして、

最近A10サイクロンSAプラスが再入荷されて、

A10ピストンSAプラス』とどっちを買おうか迷うことでしょう。

まず根本的なレベルで在庫切れになる前に買っておくべきなのはA10サイクロンSA+PLUSのほうです。

そして、

結局どっちも買うことになります。

なのでどっちを買うかっていう選択肢は無いです。

どっちを先に買うかって感じですね。

彼女と使うことが近々あるならA10サイクロンSA+PLUSのほうです。

例えば彼女が前戯でオナホ使って攻めてくるっていう場合は、

A10ピストンSA+PLUSだと重すぎてデカすぎてまたそういう2人で使うっていうのは無理なんで、

女性が片手で持てるA10サイクロンSA+PLUSを買う必要がありますね。

そして、

本体の見た目は女性に対してどっちも好印象です。

より好印象にしたい場合は今回のA10サイクロンSA+PLUSのほうがいいです。

なぜならピストン動きよりもサイクロン動きのほうがいやらしい連想をされにくいからです。

そしてどっちが気持ち良いのかっていうと、

どっちもどっちです。

サイクロンを使ってるとピストンが使いたくなってきて、

ピストンに飽きてきたらサイクロンに切り替えて、

サイクロンに飽きたら今度はピストンに切り替えて、

その繰り返しなんで結局どっちも買うことになります。

ただほんと、

こんなことで迷ってるのはほんと無駄ですね。

結局、

どっちも買うからです。

彼女作って家庭築くっていう道では、

オナホ買うってなったらこのA10シリーズの電動オナホがゴールですからね。

なのでこれしか無いんです。

買うことになるんです。

外の候補なんかないですよ。

比較なんか必要ないです。

結局、年齢を重ねていくに連れて、

まじで、TENGAとか持ってられないですからね。

外の電動オナホとかも持ってられないです。

捨てる必要がでてきます。

専用ホールも『A10ピストンSA専用ホール ベルβ』みたいに彼女とか妻に見られても大丈夫なやつしか買えないんです。

なのでもうこれしかないんです。

A10シリーズの電動オナホこそが健全な道のゴールですよ。

なので、

「A10サイクロンSA+PLUSが再入荷になったんですがA10ピストンSA+PLUSとどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

どっちも買うことになるんで、

ごちゃごちゃ迷う時間はほんと無駄なんで、

在庫がやっと復活した『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』をとりあえず先に買うのが正解なんです。

そして落ち着いてから在庫がいつもある『A10ピストンSAプラス』を買い揃えていくんです。

そしてボーナスが出たら『A10ピストンBASIC』を買っていくんです。

なので、

A10シリーズの最上位機種にして安いほうである今回のA10サイクロンSA+PLUSをまず買うんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了