「“壁尻2 リアルミミズ千匹”とA10サイクロンSA+PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

2kg以下の大型オナホで、

ロ◯系ではない普通の造形の大型オナホで、

挿入感のギミックがミミズ千匹の大型オナホで、

まったりした生物的で有機的な挿入感の大型オナホで、

オーソドックスな大型オナホで、

そのときに、

壁尻2 リアルミミズ千匹”が候補としておすすめです。

ですが、

やはり大型オナホに手を出したら彼女できないぞっていう心配ですね。

その心配がよぎってくるんです。

いざ購入しようと思ってもですよ、

やはり購入時の最終確認画面で購入確定ボタンを押せないわけです。

こんなのに手を出したらほんと、

ガッツリと彼女できない道に足を踏み入れてしまうぞって。

ですが欲しいわけです。

ですが彼女ずっとできなくなるのも嫌だぞって。

なので、

現実的な話、持ってても彼女ができるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の方を買うのが正解なのです。

ですがやはりその大型オナホが存在している以上、

一回でもいいから試してみたいって思うことでしょう。

ですが彼女ができない道には足を踏み入れたくないってときです。

そのときはですよ、便利なサービスがあるんでそれを使うんです。

おもちゃ処分サービス”を使うんです。

つまり、

実のところ、

大型オナホを買うから彼女ができなくなるのではなく、

所有するから彼女ができなくなるのであって、

サブスク感覚で買えばいいのです。

レンタル感覚です。

だいたいそれに染まるのに2週間掛かるんで、

その2週間までに処分するんです。

2週間後にそのおもちゃ処分サービスで処分して、

A10サイクロンSA+PLUSを買って落ち着けばいいんです。

そうすれば彼女できる道を潰さずに済むんです。

なので、

「“壁尻2 リアルミミズ千匹”とA10サイクロンSA+PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際の手順はこうですよ、

  1. 2週間後に処分する計画で“壁尻2 リアルミミズ千匹”を買い、
  2. 来たる2週間後に“おもちゃ処分サービス”で強制処分させて、
  3. 彼女ができる本命の“A10サイクロンSAプラス”を購入して彼女作ることに集中する。

これですよ。

大型オナホを所有するとかオーナーになるとかそういう感覚になったら彼女できなくなるんです。

なのでとにかく大型オナホを買う際は2週間後に処分する前提で買う必要があるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了