「クリスマスの自分ご褒美に“Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?”とA10サイクロンSAプラスのどっち買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女が欲しいと思っている場合は『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』を買ってしまうと彼女ができるタイミングを逃してしまいます。

なので『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうがおすすめですね。

わりとクリスマス前って彼女できやすくなります。

女性もクリスマスなのに彼氏いないのどうなの?って思ってますからね。

結構ソレ、男性以上に思ってます。

なので、

かなりハードルが低くなります。

告白するならとにかく、

景色がクリスマス一色になってき始めたときですね。

そういうときって例えばスナックとかバーとかそういったとこに行って、

いつも指名しているキャストの女の子に告白したり、

はたまたバーに行って話しかけてきてくれた女の子と会話がはずんでそのときにいきなり告白したり、

そういったときにそのまま一夜限りの流れになるんですが、

でもその一夜限りがきっかけで交際がスタートするんです。

女性って体の割り切った関係で一夜限りだとしても、

そういったことがあると男性に対して「彼氏になってくれないかな」って思うものなのです。

しっかり割り切れるのって男性ぐらいでしょうね。

女性はそういう割り切りは意外と、口先では割り切ってるって言っててもかなりユルイですからね。

なので、

クリスマス前に大型オナホを買うっていうのは彼女ができる大チャンスを逃すっていう感覚なのです。

なので、

「クリスマスの自分ご褒美に“Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?”とA10サイクロンSAプラスのどっち買おうか迷ってます・・・」

っていう際は、

やはりクリスマス前なので、

せっかく一年で一回非常に彼女ができやすくなる時期にいるっていうことなので、

そのタイミングを逃すとやはり悔しいと思うので、

クリスマス前だけは大型オナホを買うのは見送って、

クリスマス前はバーとかスナックとかにそういう出会いの場に頻繁に行くって決めて、

とりあえず、

持ってても彼女ができるほうである、

A10サイクロンSA+PLUS”のほうを買っておくのがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了