「A10サイクロンSAプラスなんか買ったら彼女できなくなりそうで不安です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大前提としてオナホなんか買ったら彼女できなくなりそうっていうのは普通ですね。

こんなもの買ってる場合じゃないだろって感じだと思います。

たしかに一般的なハンドオナホを買った時に、

やはりそのブヨブヨしたゴムの物体のヴィジュアルが原因で女性に引かれます。

そういう理由もあって透明のオナホとか黒いオナホとかがあるんですが。

はたまた、

オナホを買ったらパッケージがロ◯系な事が多いんで、

それも引かれる原因にもなりますね。

もちろん、

大型オナホなんか買ったらドン引きされます。

もちろん、ラブドールはさらにドン引きされますね。

なのでちょっと今年は本気で彼女作るぞっていうときは大型オナホとラブドールは買っちゃいけないものです。

なので、

とっても現実的な話、

オナホは我慢して近所のドラストに行ってテンガを買うってそれで我慢して済ますっていうのが現実的ですね。

テンガは女性も知ってますからね、まぁ許せるって感じです、女性にとって。

センスいいじゃんって感じです。

ですが、

オナホの王様である今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』はどうなのかっていう話ですね。

さいわいなことに、

これは例外です。

A10サイクロンSAプラスは他のオナホと違って女性に引かれたりしないです。

突き抜けたオシャレさでセンスが良すぎる見た目なんで、

オナホだと思われないわけです。

家電の見た目ですからね。

オナホって下品で不潔なイメージっていうのがあるんですが女性にとって、

A10サイクロンSAプラスはその悪いイメージとは真逆なんです。

なので、

これ持ってると、

逆にですよ、

「へぇ、そういういやらしい物買う時も結構センスいいの選ぶんだね」

って感じで逆に好印象なのです。

専用ホールもドラストに売ってそうな見た目ですからね。

例えば『A10サイクロンSA専用ホール ダブルフラップ』ですね。

エロパケに入ってないのはそのためです、彼女に見られても引かれないためです。

なのでとにかく、

本体も専用ホールもこうして女性に引かれない見た目になるように、

持っててもコレクションしても彼女ができるように作られているわけです。

これなら買っても彼女できるよっていうコンセプトで作られているわけです。

なので、

「A10サイクロンSAプラスなんか買ったら彼女できなくなりそうで不安です・・・」

って思うかもしれませんが、

他のオナホと違ってA10サイクロンSAプラスは例外なので、

女性に引かれたりしない例外的なオナホなんで、

買って正解なのです、

この“A10サイクロンSA+PLUS”は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了