「A10サイクロンSAプラスと一緒にVORZEアームスタンドを買おうと思ったのですがこれ買ったら彼女できなくなりそうで心配です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫ですよ。

VORZE アームスタンド』は一般の人から見たら、

これがアダルトグッズだと知らない人から見たら、

というか女性の人から見たら、

これってパソコンのモニター用アームにしか見えないんです。

女性だけじゃないですよ、

男性にとってもそうです。

これが電動オナホ用のアームに見えるのって、

これがVORZEアームスタンドとしてアダルトグッズショップで販売されているっていうのを知っている前提があるからです。

それを知らないとただただ、

このアームスタンドを見ても、

ほんと、

パソコン用モニターのアームにしか見えないわけです。

なので、

普段のそのパソコン用デスクのところに固定したらもう、

それはそのパソコンモニター用の周辺グッズにしか見えないんです、女性にとって。

なので、

彼女を部屋に呼んだときもモニタースタンドだとしか思われないので、

引かれる心配など皆無なのです。

使っている姿を見られないようにすればいいだけです。

なので、

「A10サイクロンSAプラスと一緒にVORZEアームスタンドを買おうと思ったのですがこれ買ったら彼女できなくなりそうで心配です・・・」

って思うかもしれませんが、

これがアダルトグッズの周辺グッズだって知ってるのは、

VORZEアームスタンドを知っている人だけなので、

女性は知り得ないわけです。

女性にとってこれはパソコンのモニター用のアームにしか見えないんです。

パソコンの周辺グッズにしか見えないんです。

なので引かれる心配はしなくていいんです、

この“VORZE アームスタンド”は。

むしろ“スタンドベーシック”とか“電オナホルダー”よりもアダルトグッズだと思われないメリットさえありますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了