「大型オナホの“淫惑ラビリンス 軟 -SOFT-”とA10サイクロンSA+PLUSで迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

新感覚ギミックの大型オナホで、

とろける生物的有機的挿入感の大型オナホで、

アナルとヴァギナの二穴ある大型オナホで、

約4kgの大きめの大型オナホで、

その条件で選んだときにまさに今回の“淫惑ラビリンス 軟 -SOFT-”がおすすめの大型オナホとして候補に挙がります。

ですがやはり、

これをいざ購入するって時に立ち止まってしまいますね。

こんなの買ったら彼女できなくなるぞっていう心配が押し寄せて来るんです。

こんなの買ったら終わるって思ってしまって、

購入確認画面のあの最終確認画面のページで、

やっぱりやめようって思ってそっと閉じてしまうのです。

そして皮肉にもそのまま突き進んで買ってしまうと彼女できなくなるのですが。

ですが経験的に、

よくよく精査してみると大型オナホを買ってもべつに彼女はできるんです。

ただなぜ大型オナホを買った時にほとんどの人が彼女ができなくなってしまうのかっていうと、

「所有」するからです。

大型オナホを買って所有してしまうからです。

なので所有しなければいいのです。

そこで“おもちゃ処分サービス”を使うんです。

つまり、

所有っていわゆる2週間以上もつっていう感じなので、

とにかく2週間後に強制的に処分する計画で買えばいいのです。

そうすれば彼女できる道を潰すことなく大型オナホを買えるのです。

そして処分完了して、

所有してても彼女できるオナホであるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の方を購入して、

そして眉毛を整えたりニオイをケアしたり彼女を作ることに専念するんです。

なので、

「大型オナホの“淫惑ラビリンス 軟 -SOFT-”とA10サイクロンSA+PLUSで迷ってます…」

っていう際は、

A10サイクロンSA+PLUSのほうを買うのが正解って思っていても、

やはり大型オナホが欲しいと思うので、

  1. 2週間後に処分する前提で“淫惑ラビリンス 軟-soft-”を買い、
  2. 来たる2週間後に“おもちゃ処分サービス”で強制処分させて、
  3. 彼女ができる本命の“A10サイクロンSAプラス”を購入して彼女作ることに集中する。

この流れです。

迷ってても仕方ないのでこの流れで買うことで彼女ができる道を潰すことなく、

大型オナホも体験できるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了