「クリスマスの自分プレゼントにA10サイクロンSAプラスかA10ピストンBASICが欲しいのですがどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUS”を買うのが先ですね。

まずそれが先です。

というのも、“A10ピストンBASIC”はいつでも買えるからです。

在庫がずっとあるんでいつでも買えるんです。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうは最近再入荷されたんですが、

それまでずっと数ヶ月ぐらい在庫切れだったんです。

手に入らなかったんです。

そしてこの突然数ヶ月在庫切れになるのって、

A10ピストンBASICにはなくてA10サイクロンSA+PLUSには過去に度々起こってるんですよね。

なので、

在庫がやっと復活しているA10サイクロンSA+PLUSを今買うのがチャンスなのです。

ベストなのです。

A10ピストンBASICはいつでも手に入りますからね。

一方、

A10サイクロンSAプラスは欲しいって思った時に在庫切れになってることがありますからね。

しかも在庫全然復活しませんからね。

数日で在庫復活するって思ったのに、

1週間経っても、

2週間経っても、

数週間経っても、

一ヶ月経っても全然復活しないですからね。

そして気づいたらようやく数ヵ月後に在庫復活ですよ。

もうその頃には他に必要なもの買ってしまっていて買えないわけです。

そして余裕が出た時に買おうってなった時にまた在庫切れになって買えないんです。

そしてまた数ヶ月待たされるんです。

そのループですよ。

買うのを逃したらそのループです。

まるで彼女できるタイミングを逃すようなループに似てますね。

なので、

「クリスマスの自分プレゼントにA10サイクロンSAプラスかA10ピストンBASICが欲しいのですがどっちがいいですか?」

っていう際は、

とにかく、

今たまたま在庫が復活しているこの、

A10サイクロンSA+PLUS”をとにかく先に買うのが正解でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了